TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

◇◇◇◇◇


下半身に乗る重みで目を開けると、目の前にはアテナがいた。


「……奥様は出かけたので」


言いながら俺のジーンズのチャックを下ろしている。


「出かけても……あとからカメラを確認するんじゃないのか?」

言うと、アテナは、

「介護用の監視カメラですので。録画機能はありません」

と言い放った。


俺は彼女の頭に見える、白い球体を見つめた。

録画機能はない。

音も入らない。

だったら―――。


やれることは多いはずだ。


視線をアテナに戻す。


この女さえ操ることができれば……。



「戻ってきてくれて、ありがとう」


言うと、彼女は色素の濃い頬を、ほんの少し桜色に染めた。


こんな言葉一つで頬を染めるなんて……。


―――本当に処女神、アテナだな……。


思いながら彼女の動作を静かに見守る。


彼女はチャックを下ろし終えると、遠慮がちに俺のボクサーパンツに手をかけた。

ゆっくりとそれを下ろしていく。

先ほども見たはずなのに、陰毛に軽く驚いている。

だが陰茎が出ると嬉しそうに顔を綻ばせた。


少し寝たせいか、中途半端に硬くなっているそれを取り出すと、手のひらに乗せている。


「重くて温かい……」


言いながらこちらを照れくさそうに見て笑う。


それは縁日でヒヨコを買ってもらった子供が、その命の重さと温かさに感動する表情によく似ていた。

彼女は乗せていた手を返し、ソレを握ると軽く上下に扱く出した。


「――――っ」


ここ何日もまともに抜いていなかったため、俺のソレは、たちまち硬くなっていく。


その過程が嬉しいのか、アテナは微笑みながらソレと俺の顔を交互に見つめる。


しかしその動きは単調で、弱すぎて、イクにイケない。


「………ッ、………ッ」


呼吸が激しくなる俺の顔を、目を潤ませて興奮しながら見ているアテナに言う。


「……頼む。イかせて……」


彼女はその言葉に目を潤ませて頷いた。


「どうすればいい?」


「咥えて……俺の……」


言うと彼女は、待ってましたとばかりに俺のを咥えこんだ。


口がヘラのそれよりもだいぶ大きい。

俺のモノを根元まで咥え上げると、ゆっくりと上下させた。


たちまち唾液で妖艶に光り始めた陰茎を見つめる。


さすがに歯を立てたりはしないが、咥えるのは初めてなのだろうか。その刺激は優しすぎた。


「吸って」

もどかしくなって指示をする。


「口の中の空気無くなるくらい。頬が凹むくらい強く吸いながら上下して」

言うとアテナは従順に口の中の空気を飲み込んだ。


「………ッ!!」


痛みにも似た快感が、一気に下半身を突き抜ける。


吸引力が強い。バキュームに吸い取られるような感覚に、目の前に火花が散る。


「どう?」

一瞬口を離したアテナがこちらを見つめる。


「よ……すぎ……」


素直な感想を言うと、彼女はまた嬉しそうに俺のモノを咥え、空気を抜くと、上下に扱きだした。


本能でだろうか、それとも偶然か、その動きに熱くて幅の広い舌が加わる。


上下運動に合わせて裏筋を強く嘗め上げてくる。


ーーーこいつ、上手い……。


フェラだけで言ったら、ヘラと比べ物にならないほど上手い。


―――搾り取られる……!


俺は腰をガクガクと震わせ果てた。


アテナはそれを嬉しそうに飲み込み、頭を上げると、口の端についた白い液体を手の甲で拭った。


―――とんだ処女神だ……。


俺は脱力感に目を細めながら、もうどう見ても欲望にまみれた女にしか見えない彼女を見上げ、ふっと笑った。

loading

この作品はいかがでしたか?

48

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚