TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

flower cafe。 風磨。

「ほ、本当に俺たちは行かなくていいんですか、、」そう千鶴は言った。「当たり前だろ、、お前(優、種技、千鶴)らには危険すぎる、、」「ここで待ってて、、ついて来ちゃだめよ??」そう好橆帰さんは3人に向かって言った。「、、で、、でも、、」すると「こんにちは」「、、??墻音」店のドアが開いたと思ったらそこには墻音とちびっ子が8人いた。「な、何その子供、、」「養成です、すみませんがここに居させていいですか??」「え、あぁー、そりゃあ構わねえけど、、今組織中どうなってる」俺はそう墻音に聞いた。「複数のbloodと組織の人間が戦ってます、、でも後数分で専務は帰って来ます」「、、そうか、、」今、小我太や狂唖は戦ってんだな、、「、、よし、んじゃ行くか」

ーーーーーーー

組織。小我太。

「は??団員のところに??」「おう、行って来ていい??」加四六はそう俺に聞いた。「、、??べ、別に良いけど、、千秋もついてくの??」「う、うん、、まぁ」加内団の団員か、、そういや会ったことないな、、「、、まぁ、出来るだけ早く外に出たいから用事は早めに終わらせてね、俺たちは先出とくから」「おけおけ!!それじゃあ!!」そう言い加四六と千秋は階段を登った。「、、、、」「、、狂唖??」「、、??へ??何??」狂唖は少し驚か俺の顔を見た。「、、いいや??何かボーッとしてるなと思って」「そ、そう??」その時だった。「、、!?大速力!!」「え、何」俺は歌星の目線の先を見た。すると廊下のゲートが次々と閉まっていっていた。「、、!?何これ!!」「急いで下に向かうぞ!!」すると「もう出入り口は塞いだんだけど、、」「、、!?」俺は後ろを振り返った。そこには真顔で、冷たい表情の梵が居た。「、、梵、、」それと、、「狂唖ぁ!!ぎょあ!!」「あ、あれがピエロ??」俺はそう歌星に聞いた。「あぁ、、顔がないな、、」梵の隣には汗だくの、巨漢な体だけが動いていた。「、、随分勝手なことしてくれてんじゃん、、加四六の記憶も戻ったしさ、、ね、小我太」「うるさい、加四六は俺たちの仲間なの、お前がどうこうしていい奴じゃない」俺はそう梵に向かって言った。「、、へぇ、、まぁ、所詮暇つぶしだから良いんだけどさ、、逃げたきゃ逃げれば〜??」梵はその場にしゃがみ込み、俺たちに手を振った。「後10秒でお前たちの真上にあるゲート閉まるから」「、、??」何もして来ないの、、??でも、、すると上のゲートが下に迫って来た。「、、!?やばっ!!早くっ!!」すると。ドォン!!俺は誰かから背中を押され、ゲートの外に出た。「へ??は??」「、、っ、、」俺の横には歌星が居た。「は??狂っ!!」俺が名前を呼ぶ頃には狂唖はゲートは閉まっていた。

ーーーーーーー

狂唖。

「あらま、どしたの??」梵はそう首を傾げた。「、、きた、、」「、、??」「お前を止めに来たの」

この作品はいかがでしたか?

40

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚