TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

nk side .


?「これで俺の物だ…♡」


nk「ッ、、誰だッ!!」


?「ん、俺?俺はゾム。」


nk「ッは、?ゾムさん、、?」


zm「Nakamuさん欲しくてなぁ、、笑」


nk「ッ、きんときぃ…ッ、みんなぁ…ッ」


ポロポロッ


zm「泣く事ないで?これから俺らに愛されるんやから♡」


nk「ひ、ッ…」


ゾクッ、


?「お ー 捕まえてんな笑」


nk「、誰ッ!?」


sya「ん?俺シャオロン。」


nk「しゃ、、シャオさん!?助けて゛ッ、!」


sya「残念、それは無理なんよ。」


?「さっすがゾム ー 笑」


nk「ッ!?」


?「怯えることないで?♡」


nk「誰、ッ!?」


?「鬱やで?笑」


nk「ッは、、助け、ッ」


ポロポロッ


kn「Nakamu!!」


Br「GPSつけててよかったぁ、、泣」


ut「おぉ、、ワイテルズ全員集まったん?」


nk「ぶるっくっ、きんときぃ、、泣」


Br「で、何してるんすか?我々さん。」


zm「Nakamuが欲しかったんやけど… 」

kn「渡しませんからね笑」


sm「は゛ぁッ、、速ぇよお前ら… 」

sm「ッおぉ、、我々ださん」


zm「でもお前ら付き合ってへんやろ笑」


kn「付き合ってますけど。」


zm「じゃあ証拠くれ」


kn「じゃあキスでいいですか?ニヤッ」


zm「まぁ、?」


nk「は゛ッ!?昨日ヤったばっk」


チュックチュッレロ


kn「ッぷは、ど ー っすか?」


zm「ちゃんと付き合っとるんやな笑

  くははッ笑」


Br「ね ー ずるい!!」


kn「しょ ー がね ー じゃん笑」


nk「お前ら1週間お触り禁止になりたい?」


Brkn「すんませんでした」


zm「ま、後でNakamu触りに行くから笑」


kn「嫌です」


sya「なんで ー ?サワッ」


nk「ひッあ゛ッ、 」


kn「ごめんなさいシャオさんこっち来て下さい^^」


ゾクッ


zm「ッくはは、シャオロン頑張れよ笑 」

sya「おいッお前もこぃぃぃッ!!」


Br「ずるいからちゅーするね」


nk「はッ?」


チュックチュペロッ♡


zm「お熱い事で笑」



loading

この作品はいかがでしたか?

103

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚