テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
01.いつもの日常 ꒰中編꒱
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
in リビング
れる¦こえくんおはよー….
こえ¦あれるおはよ
こったろ¦ちむさんおはよ
こえ¦こったんおはよー
こえ¦今朝ごはん作ってるから机に色々並べといてねー
ゆう¦はーいっ、(欠伸
れる¦ゆうくん眠たいん?
ゆう¦んー…..ゆうさん朝弱いからなぁ…
れる¦かわいい、(頭撫
こえ¦はいはいれるさん、準備してー
れる¦はぁい、
くに¦こたも準備するよ、
こた¦ん、(欠伸
こえ¦えーみんな手伝ってくれるの!!ありがとう!!
ゆう¦こえくんのためだもん!!!
れる¦ゆうくんがするから
くに¦別に、(ぷいっ
こた¦(欠伸
こえ¦えーちむの弟達いい子すぎる!!
ー朝ごはんー
こえ¦はい手合わせてー
(ぱちんっ
こえ¦いただきます!!
ぽらさん¦いただきます!
ゆう¦んーおいひい!!(もぐもぐ
れる¦食べてから喋るんだよ、(笑
ゆう¦えへへっ
くに¦こた、起きて、
こた¦ぅん、
ー食べ終わりー
ぽらさん達¦こちそうさまでした!!
こえ¦今日会議会社でするからねー!!
ゆう¦はぁいっ!!
れる¦んっ
くに¦……ん
こったろ¦ぅん
ーin 会社ー
※ここから表のキャラです
こえ¦じゃ会議始めるよー!!
こえ¦あ、一応いつ誰来るか分かんないから表のキャラでね、(小声
ゆう¦ん、了解!!
れる¦分かっとるわ!!
くに¦うん!!
茶柱🍵🎴
3,986
99
こったろ¦はーいっ
ー会議おわりー
こえ¦じゃあ今んとこはそれぐらいかな!!
こえ¦他なんか言っておきたいこととかあるー??
れる¦れるはない!
ゆう¦ゆうさんも特にないかなー、!!
くに¦俺もない!!
こったろ¦俺も特にないかなー、!
こえ¦はーいじゃあこれで会議終わり!!
がちゃ)
ないこ¦お、ちょーど会議終わったとこだった?
こえ¦あしゃちょー!!!ちょうど終わったとこ!!
ないこ¦お疲れ様ー!!
りうら¦ないちゃーん!!!!
ないこ¦りうら!!どしたん?
りうら¦みんな集まったから呼びに来た!!
ないこ¦あがち?ありがと!!
ないこ¦じゃ俺らも会議するからまたねー!!
こえ¦うんまたねー!!!
れる¦またなー!!
ゆう¦お疲れ様ですっ!!
くに¦またねー!!
こったろ¦ばーいばーいっ
こえ¦よしっ、帰ろっか!!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ここで切ります!!
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎⇝♡30
💬3
コメント
3件
えっと……これ、会話劇形式の日常エピソード、なんですね。朝のリビングでわちゃわちゃしてる感じがすごく伝わってきました。キャラ同士の距離感が自然で、読んでて「ああ、この家族(あるいは仲間)の空気、ほっこりするな」って思いました。 特に、朝ごはんの「いただきます」で手を合わせるシーンとか、食べながら喋るゆうくんに「食べてから喋るんだよ」って注意するれるさんのやりとり、めっちゃ微笑ましかったです。 あと、会社のシーンで「表のキャラで」って小声で言ってるところが気になりましたね。このカンパニー、もしかしてラグとかロールの話なのかな……? 中の人と表のキャラを切り替えてる感じが面白いです。 次も気になるので♡30待ってますね!