テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
夏休みが終わってしまいました…。
皆さんは夏休み中なにかしましたか?
私は勉強中心で、もっと遊んでおけばよかったと後悔しています…。
イラストですが、イラスト部屋でコメントしてくださった方の推しさんであるにじさんじの加賀美ハヤトさんを書こうと思っています。ですが、9月は小テストなどが多く時間がないので、今月中に投稿できるかできないかぐらいになると思います。
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
37
しけったわたあめ🍬
173
#🌙⚖
青月 サン。🎲🤪💙
1,218