テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
772
#ご本人様には関係❌
らびゅ🫶💕〜!
40
#しょしんしゃまーく🔰
えーっと……………………
覚えてはいるし、主も生きてるんですよ。
なんですけど、なんか終わり方わかんなくなっちゃったのと、やる気が出ませんでした。
はい。本当にごめんなさい
なので、こっちもちゃんとゆっくーーーーーーーーーーり終わらせます。
もう新しい話書き始めたいと思います。
(その方がやる気出そう…)
今回はご報告です。
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!