TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

皆さんこんにちわ!

主です( *´꒳`*)

今回は続きです!

ではどーぞ!!





ケンちん お仕置だなッ⸝⸝⸝♡

マイキー え…

パンパンパンパンパンパンパンパン⸝⸝⸝♡

マイキー ッッ//////ビュルルル

ゴリュッッ!

マイキー あ゙あ゙ッッ//////⸝⸝⸝♡ビュルルルルルルル

ゴリュッゴリュッゴリュッゴリュッ⸝⸝⸝♡

マイキー  そこばっかッッ//////やめッてッッ///ビュルルルビュルルルルルルル

マイキー  ガクッ

ケンちん  あ…寝た

ケンちん  はー、疲れた寝よ

ケンちん  …zzZ





腕痛いよぉ!!!!泣

ま、BL書けたからいっか!☆

はいどうでしたか?

一応BL初めて書いてこれです(下手)

なんかさ人間関係?が上手くいかないんですけど…どうしたらいいですかね?

でも友達は居るよ?居るけどその子と一緒に友達になってからずっっっっっと遊んでるwwwww

※名前は個人情報なので言いませんコメントで聞かないでください。

はい!では終了の時間が参りました!

ではいいね・コメント・フォローよろしくお願いします!

あ、あと注意書きしますね

※コメントではアンチコメント・個人情報をばらす・現実世界で「会おうよ!」とかはやめてください。フォローは最初からしたくなければしなくてもOKですよ!!( *´꒳`*)

ではバイバイ!!


この作品はいかがでしたか?

15

コメント

1

ユーザー

ごめんなさいこれ2話です

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚