TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
主関係のこと全てここに 。

一覧ページ

「主関係のこと全てここに 。」のメインビジュアル

主関係のこと全てここに 。

2 - 大歓喜の性癖暴露

♥

75

2023年11月18日

シェアするシェアする
報告する

テスト終わったので幸せの絶頂にいます 、

こんばんにちは 。

突然ですが、明日結婚します 、なんて冗談は置いといて。

hpmiに沼ってしまいまして 、推しも決まってきました。

シンジュクの麻天狼とどついたれ本舗に沼りまして、最推しがGIGOLOこと伊弉冉一二三くんと白膠木簓さんが好きですね 。

まーーーたホストです。不破湊に続き。

麻天狼いいですよね 、特に独歩ちんとひふみんが ^^

先生も好きなんですけどねェ 、やっぱどひふなんですよ 。

ひふみん 攻 は地雷なんで 💦


はい。本題に戻ります。性癖公開ですよね本題は。

性癖ねぇ 、


普通の性癖

ショタ 黒タイツ ピアス 舌ピ 派手髪 八重歯 人外 嘔吐 吐血 リスカ 包帯 眼帯 異世界系 首輪 腕輪 足枷 ネイル 首絞め 監禁 拘束

え:ちちな性癖

レイプ お仕置き おしがま 潮吹き メスイキ Domさぶ Dキス 玩具


ですねぇ 、好きなシチュもありましてね 、結構。

それはまぁ小説でいつか 、


そんなことより翔んで埼玉よくないですか???

ピーナッツのシーン大好きなんですよ。

loading

この作品はいかがでしたか?

75

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚