テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
678
優
128
TJ.Love💞
46
はい!続き行きたいと思います!!
ちゃか
「りおなちゃん!!俺の事わかる?」
りおな
「はい!分かります!!(もちろん分かるに決まってるじゃん)」
ちゃか
「じゃあ当ててよ!!」
りおな
「オッケイです!えとですね、宮近海斗さんです! 」
ちゃか
「せーかい!よく知ってるね」
りおな
「ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ」
ちゃか
「(カワイイ)」
りおな
「なんか言いました?」
ちゃか
「何も言ってないよ!」
りおな
「そうですか」
ちゃか
「てか敬語辞めない??敬語やめてタメ口にしよ!」
りおな
「ハーイ了解!」
ちゃか
「おけおけー!」
りおな
「宮近さんって好きな物とかあるんですか? 」
ちゃか
「えとねものでは無いんだけどファンのみんなの笑顔かな?」
りおな
「(キュン)そうなんだ!いいね」
ちゃか
「逆にりおなは?あるの?」
りおな
「逆にそれ聞いちゃうの?えぇ恥ずかしいな」
ちゃか
「無理だったら大丈夫だよ」
りおな
「ほかのメンバーに聞こえない大きさでもいいならいいます!あと、このことはメンバーに
内緒でお願いします」
ちゃか
「オッケイ」
りおな
「(カバン出して見せる )このキーホルダーと、この人形です。(ちゃかのグッズ)」
ちゃか
「俺の?」
りおな
「はい」
ちゃか
「ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ嬉しいな」
今日はここまで!!
コメント
7件
第3話読了〜!!🌸 ちゃかやりおなとの距離グッと縮まってて尊すぎかよ、、💞 グッズ見せちゃうりおなちゃんの勇気に「ヤッタ\( ‘ω’)/」のタイミング完璧すぎて声出た😭 タメ口スタートも良いスパイス!次はどんなデレ増し増しが来るのか楽しみすぎる…‼️