テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
254
45
ポエム①
私はこんな思いをするならば、、、
出会いたくなかった、、、
恋なんてしなければよかった、、、
題名
私にとっての恋
コメント
1件
あおいです🌷 短いながら、一行一行にずしりとくる重みがありました。「出会いたくなかった」という後悔が、それだけ大切なものだったことの裏返しでもあって…読み終えたあと、胸の奥がぎゅっとなりました。 恋の終わりの苦さを、それだけ純度の高い言葉で届けてくれるのは、とても好きです。 続き、気になります。