TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する










表ではアイドル活動




けど裏は違う




夜になるとメイクをしてウィッグをかぶってスカートを履いてヒールを履く




そして夜の街に溶け込む




適当によく行くBARの中から今日行きたい気分のとこを決めて店に入る




カウンター席行けば顔見知りの人たちがたくさんいるので話しかける




それの繰り返し






もぶ) ねー涼ちゃん最近全然来なかったじゃん




宮舘 ) えー私だって忙しいのっ




女性っぽい声を作って男と悟られないよう座り方など行動の一つ一つを意識する




もう慣れたこと




もぶ) おれ全然涼ちゃんに会えなくてさびしかったんだよ?(足触)




宮舘 ) もーっ××さん変態、笑




もぶ) 涼ちゃんって絶対誰ともヤりたがらないよね?




宮舘 ) んー、私自分の体に自信ないから笑




もぶ) えー綺麗な体してるのに笑




宮舘 ) んはっ笑お世辞上手ー笑




もぶ) お世辞じゃないのに笑




もぶ) 、ちょっと俺トイレ行ってくるね




宮舘 ) はーい、いってらっしゃーい笑




宮舘 ) …、(飲)




宮舘 ) んわっにが、っ




宮舘 ) ××さんの間違えて飲んじゃった最悪




宮舘 ) 俺度高いの無理なのに、




宮舘 ) さいあくー、酔ってきちゃった




__  ) 、涼ちゃんだいじょーぶ?笑




宮舘 ) んぁっ、××さんおかえりーっ!




宮舘 ) ねえ聞いて××さんのお酒飲んじゃって酔っちゃったぁ、笑




渡辺 ) へー、涼太度数高いのむりだもんね?笑




宮舘 ) ……え翔太?、なんで




渡辺 ) なんでってこっちの台詞なんだけど笑




渡辺 ) 何その格好?




宮舘 ) 、えっと__




もぶ) 涼ちゃんおまたせー笑




もぶ) あれ誰こいつ?




宮舘 ) っあ、××さん




渡辺 ) 、ごめんだけどこの子連れて帰るね?笑




もぶ) え?




渡辺 ) 金はここ置いとくから




渡辺 ) じゃ、いくぞ(手引)




宮舘 ) んわっ、




もぶ) え、ちょっ












宮舘 ) っぇ、ねえ翔太ここらぶほ、




渡辺 ) いいから(手引)









渡辺 ) 、早く入って




宮舘 ) ん、




入ってドアを閉めた瞬間思いっきり壁ドンをされて追い詰められる




渡辺 ) ねえなにこの格好




渡辺 ) てかさっきの人なに、どういう関係?




宮舘 ) さっきの人は別にただの知り合い、っ




渡辺 ) ふーん、じゃあこの格好は?なに?




宮舘 ) …、




渡辺 ) 髪までかわいくしてスカートなんか履いて




渡辺 ) メイクも普段と全然違うね?笑




宮舘 ) …っ別にいいでしょ翔太には関係ないんだし




渡辺 ) 、関係ないある以前に普通に腹立ってんだけど




宮舘 ) は、?




渡辺 ) 俺は今日たまたま知れただけで涼太のこんな姿知らなかったわけ





渡辺 ) なのに俺じゃないやつが涼太のこの姿見てんのすっげー腹立つんだけど



宮舘 ) 、意味わかんない




渡辺 ) こんなミニスカート履いて誘ってんの?




宮舘 ) はあ?




渡辺 ) …、(腕引張)




宮舘 ) うわ、ちょっ




渡辺 ) 、(投)




宮舘 ) いたっ、…なに、




渡辺 ) めっちゃイライラする




渡辺 ) 涼太が俺に秘密作ってたのも俺が涼太にとって関係ないのも全部ムカつく




宮舘 ) 、翔太?




渡辺 ) 抱かれた?




宮舘 ) え、?




渡辺 ) 一回でも誰かに抱かれた?




宮舘 ) 抱かれてない。あの人たち全員俺の事女だと思ってるし、




渡辺 ) ふーん。じゃあこれは俺しか知らない姿だよね?




宮舘 ) は、どう言うこと、?




渡辺 ) 、(口付)




宮舘 ) んぅっ?!っ、ふっ、ん




宮舘 ) っ、なにすんの




渡辺 ) なにってここラブホだよ?やることなんか一つに決まってんじゃん笑




宮舘 ) は、男同士だよ、?




渡辺 ) そんなの関係ないし




宮舘 ) ちょっ、むりやだ、!変態!!




渡辺 ) 女装することで承認欲求満たす方が変態だろ




宮舘 ) っ、




宮舘 ) ……俺まだやったことないの、っこわい、泣




渡辺 ) 、大丈夫優しくするから










宮舘 ) あぁっ”、/もうむりぃ、っ/




渡辺 ) まだ頑張って




渡辺 ) 結腸もいきたいしね




宮舘 ) え結腸むりっ、優しくするって言ったぁ、!♡




渡辺 ) っ、ごめんやっぱむり




宮舘 ) あ”っ、んぅ、っ(気失)










宮舘 ) …….いったぁ、




渡辺 ) あ、涼太おきた?おはよ




宮舘 ) …..、おはよ




渡辺 ) そんな警戒しないでよ笑




渡辺 ) 、昨日はごめんね。怖かった?




宮舘 ) 、うん。怖かった




宮舘 ) 優しくしてくれなかったし、




渡辺 ) それはごめん笑




渡辺 ) 、順番おかしくなるけど俺涼太が好きなんだよね、付き合ってくれる?




宮舘 ) …..お願いします、




渡辺 ) えほんと、!?




宮舘 ) 本当笑




渡辺 ) ちょー大事にするっ!!




宮舘 ) んへ笑よろしくね笑




渡辺 ) 、で、なんで女装なんかしてたの?




渡辺 ) 何人ぐらいの人と繋がってたの?涼太の体触ったやつは何人いんの?




宮舘 ) ……後が怖いんで極秘させていただきたいです




渡辺 ) だめ彼氏命令絶対言って




宮舘 ) やだ絶対この後また抱き潰されるじゃん~、
















更新しなさすぎたよね

この作品はいかがでしたか?

686

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚