テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2日連続辛いことではないんですが、嫌だったこと話しますね☆(またもや口悪くなりそうです)
今日は塾があって、少し離れたところから走ってたんですよ
そしたら、同級生の女の子とひなの彼氏と5年生の子に会ったんです。
私が、「これから塾なんよ~」って言ったら、同級生の女の子とひなの彼氏に「どんまーい☆笑」って言われたんです。
普通に腹が立ちますね。
「そんなことで?笑」みたいに思いますよね。
塾行くだけで、何が「どんまーい☆笑」なんでしょう?
ひなには申し訳ないけれど、ひなのあの件もあったし、ひなの彼氏のことは一生許しません。
~ひなへ~
ごめんけど、ひなの彼氏のこと一生許さん。ひなのことちょっと前に傷つけてるから余計許したくない。
「どんまーい☆笑」普通にうざくない?
本当にごめんね。
コメント
2件
寝れない、今から寝るけどさ!のん〜ごめんね!彼氏の代わりに謝っとく!(?)またそういうのあったら言ってね!