テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ついに、三話だな‼ 何話すかネタがなくて悩んでるぞ‼
そうだな・
よしっ‼今までみた映画について話すか‼
今までは、緋色の弾丸、ハロウィンの花嫁、100万ドル五稜星、黒鉄の魚影、から紅の恋歌、紺青の拳、ゼロの執行人、純黒の悪夢くらいだなまぁまぁみたな‼今日は、もう夜だからながくは、語らないが次は、一つ一つ語っていくぞ‼
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
みかん
60
花梨
34,433
未来ちゃん歌大好き
1
#などなど
유키에
143