TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
宣伝または交換宣伝

宣伝または交換宣伝

「宣伝または交換宣伝」のメインビジュアル

13

宣伝

♥

231

2024年03月21日

シェアするシェアする
報告する

こんばんは!





今回は沢山の方を宣伝させて頂きます!













画像


ここち!


ここあちゃんですね!


白系統?可愛くない!?


普通にストーリーも神✨


それにすごく優しいし!


フォローして絡んで損なんてないです!










画像

次はあおち!



私のファンマがプロフに😭


付けられちゃって裏でテンション爆上がりしてます。



この子雰囲気カッコ可愛いじゃないですか!


けどけどお話したらとっても可愛いんです!


それにあおちのストーリーには

私のコンテストで最優秀賞を受賞したストーリーだってあるんです!


それを本当に見て欲しい!











画像


あんちゃん!


あんちゃんめちゃくちゃ可愛いんですよ!


ストーリーも神作しか無くてですね!


ミセス好きらしいんで

好きな人は語ってあげましょう!!


それに推しの子も好きらしいです!


これは絡みに行くしかないよね!って事ですよ!



レッツゴーです(?











画像


くろち!


くろちは私の中の東リベ夢小説作家と言えばですぐ出てきます!


本当にキャラの口調が合いすぎなんですよ!


それに褒め上手でして

密かに照れてます…


絡むしか無いよねー!











画像


お次はみかち!



呪術のストーリーがめちゃくちゃ好きでして…


それに雰囲気カッコよすぎ!



本当にもうてか後ちょっとでフォロワー様数

抜かれそう…



けどマジ絡んだ方がいいです!


絶対です!


それに交換宣伝したいって言ったら

しよしよ!って言ってくれた神様です。










画像


とうです!

雰囲気黒系統好きです🫰🏻‪


また神作勢揃いですよ


とにかく優しい!

裏でめちゃくちゃ絡んで貰ってます


私の事天使とか言ってくれるのー!


もう惚れちゃうよねって言う話


しかも仲良くなりやすいので

仲良くなれます(?


仲良くなりましょ!












画像


すぴかちゃん!


すぴかちゃんはお友達想いな素敵な子です!



ある子が卒業する時も真っ先に考えて

卒業のサプライズ企画をしてました!


もうそういう所がいい子すぎて…



良ければ絡んじゃいましょー!












画像


最後はりおち!




見てみてみて!

こんな雰囲気可愛い子見た事ありますか!?


無いですよね!

本当に可愛い


雰囲気可愛すぎる🤦‍♀️


本当に癒されるんで癒しが欲しい人は

レッツゴーして仲良くなりましょう

























とりあえず宣伝とか溜まってるのはしちゃいました!




それじゃあまた今度!

宣伝または交換宣伝

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

231

コメント

12

ユーザー

思いっきり遅刻しました、、ほんとにごめんね😭😭 たくさん褒めてくれて嬉しい🫶ありがとう!!!

ユーザー

ななひちゃんは人柄をちゃんといってくれるので、安心して絡みに行けます! 投稿みてくる!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store