TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

皆さんこんばんは!

一応学生やってます!

暇人腐れ学生ニートのねこくんです!

このお部屋では友達とイラスト交換をした際のイラストを投稿しております!

※友達には許可を取っています。

友達の絵柄は安定していますが俺の絵柄は日で変わります!

でもちゃんと俺のイラストなのでそこだけはよろしくお願いします!

【サイン紹介】━━━━━━━━━━

⬇友達のサイン

画像


⬇ねこのサイン

画像

━━━━━━━━━━━━━━━━━

まず1枚目!【3/11】

画像


これチーノが「可愛い」って好評?でした!

また今度描こーっと!!

2枚目!【3/12】

画像

ネタが無いって言って推しカプ聞かれたので「ぺんらだ」って言ったら描いてくれました!!

てぇてぇ…♡

友達まじありがとー!

3枚目!【3/13】

画像


ハルコナイ

俺も泣き顔大っ好き!!

泣け泣け泣けーー!!!!!

4枚目!【3/14】

画像

だるさかはまじでやってそう

表情とか手とか…

まじで手描くの上手いなぁ…?

俺はピースも描けん…( ߹ㅁ߹)

2人のイラストはどうでしたか?

これからも続けて行くのでお楽しみに!

それでは!

おやすみなさい

*

*

毎日夜8時投稿!!

※できるだけ

友達とのイラスト交換!!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

123

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store