テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
12
597
14,084
みなさんこんにちは絵下手さんです!現在進行形の作品,「おそカラ!」見ましたか?今一番伸びてるのはやっぱ第4話のゴリゴリbl編ですわぁ…(そして!今のところコメントAIくんのしか来てないのでみなさんコメントして下さい!返信します!今回はこれだけです。それではアリーヴェデルチ!
コメント
1件
あっ、「おそカラ!」の作者さんだ!第4話ゴリゴリBL編が伸びてるってマジですか…気になるわ。コメントAIしか来てないの寂しいよな、読んでる側としてはもっと賑わってほしいし。せっかく返信してくれるなら、俺もちゃんと読んで感想書くぜ!次のエピソード楽しみにしてる🔥