TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

修学旅行あるある

1「班決めで、男子は割とすぐ決まる。女子は泣く人が出る」

先生「じゃあ宿泊班の班決めおなしゃーす」

Bくん「とりま一緒になりたい人で集まれー」

ササッ

Bくん「はいOK」

C奈「こっちも一緒になりたい人集まれー」

ササッ

C奈「あ、これ人数オーバーだね……」

F香「D美! あんた適当なとこ行きなさいよ」

D美「ヒクッ……ごめんなさい」

C奈「F香!いくらなんでもそれはないでしょ。もっかい決め直すよ」


2「陽キャは後ろに固まりがち。あまり目立たない人だいたい先生の隣」

Bくん「イヤッフーイ! 最高」

E「マジそれなw」

C奈「やっぱり最高!」

先生の隣にて

先生「……」

D美「……」


3「枕投げと見張りプロ」

C奈「よっし、枕投げやるよ!」

A子「おー!」

D美「お、おー」

ブンッ バァン ドーン

A子「見回りきてる! トランプやってるフリして」

先生「騒がしいぞーって、そんなことないか……」

C奈「A子、ありがと!」

時は流れ🕛

C奈「ねえねえ、A子の好きな人教えてよ」

コッコッ

先生(隣の部屋で)「静かにしろよー」

A子「警戒レベル5! 先生が隣にいる!」

C奈「やばっ、一旦黙ろ」


4「言い出しっぺが先に寝る」

D美「オールしよ」

C奈「OK」

A子「うん」

12時

D美「すぴーすぴー」

C奈「結局寝たやん」

この作品はいかがでしたか?

16

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚