テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
267
ひかまりん
138
蓮)あっあ…
凪)あっあ…
元)ん?どうしたんだ?
蓮凪)…まっま!
元)おぉ!喋った!
元)比奈さん!喋ってよ!
比)ゲホ…凄いね…
比)うっ…
比)(口を押さえる )
元)大丈夫すか?
比)うん…平気…
蓮)まっま、抱っこ!
凪)やって〜
比)抱っこ…
比)うっ…気持ち悪い…
元)だ、大丈夫すか?
比)うん…平気…
蓮)まっま〜やって〜
元)俺がやろうか?
蓮凪)やーだ!
蓮凪)うわ〜ん!
比)ご、ごめんね
比)よしよし
蓮凪)うわ〜ん!
20分後
比)うっ…気持ち悪い
元)大丈夫すか?
元)(背中をさする)
比)ゲホゲホ…平気…
元)あんまり、無理しないで下さい…
元)比奈さんに、全部負担、掛かってるから…
比)うん…ごめんね…
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!