テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
まきぴよ
4,464
蒼色@不健康
339
コメント
14件
うわぁぁさいっっこうでしたぁ!! 最後はちゃんと3人で話して無事仲直りできて良かった…!!うわ〜3人のデート見てみたすぎる… 若井さんに名前で呼ばれて、反射的に名前呼びが出ちゃう涼ちゃんが最高すぎました…!!

涼ちゃんめっちゃ大人で冷静に話進めていってたのにひろぱに名前で呼ばれて自分も反射的に呼んじゃって照れちゃうのかわいすぎやしませんか? でも今度もっくんが拗ねちゃうよー!
涼ちゃんが大人過ぎて笑