テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
267
サメ@活動休止しようか迷ってる
144
サメ@活動休止しようか迷ってる
236
ねぇねぇ!
自慢じゃない自慢していい!?
しちゃうからね?
しちゃうよ!?
いくよ!?
微熱☆(ゝω・)vキャピ
あ、心配はいりやせんので☆
頭が痛いぐらい!あと目眩…
目眩はいつもあるから!だいじょぶ!!
そして、女の子の日でもあり、
くっそ気持ちわりぃ…
ちぬッ…
まぁ!
暇なんでね!
お話できる人はしましょー!
おつサメ!
コメント
12件
変に話題に触れんとくわ...お疲れ様です
大丈夫?