TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

遊泳島。 類。

「、、!!焚矢!!」「、、っ、、ラァァ!!」「、、っ、、お前等は物宮を追え!!」そう酒井幹部は鮎民幹部と才子に向かって言った。「ハイッ!!」「オイ!坂沼班長!!」「ヤッキー!!」「、、コレは、、白子、同じbloodとしてどう思う、、」「、、これは、、暴走、、だと、、思います、、」俺は酒井幹部にそう答えた。

ーーーーーーー

翠。

「ゲホッ、、ハァ、ハァ、、」「竹口さん!!」「、、!?翠じゃねぇか!!」「応援に来ました」「でもよ、お前さん、、俺は狂唖が心配で、、」「大丈夫です、咲久に任せてあります」「、、そうかい、、」

ーーーーーーー

風磨。

「、、っ、、!?」コイツ、、神原って、、こんなに強いんか!?知らなかった、、そもそも何者なんだ、、なんで月橋と一緒にいる、、「、、時間切れだ」「あ??え、は、待て!!」嘘だろ、、!?逃げる気か!?「、、愛様がピンチだ」「、、は、、何それ、、」ふらと「風磨先輩!!」「風磨!!」「、、??お、、お前ら、、」千鶴、、「、、泥んこだな」「全くだぜ、、」、、コイツらの気配を察知したのか、、

ーーーーーーー

翠。

なんだ、、この男は、、巨大だ、、3mはある、、bloodのはずなのに能魔をまだ出さない、、何故だ、、その時だった。「、、!?」「、、!!竹口さん!!」屍武器が折れて、、すると巨大な男の腕が竹口さんの胴体を突き抜けた。「、、!?竹口!!」「竹口さん!!!!」「、、!?」すると男は逃げて行った。「、、!?」「主幹!!追いますか??」「、、いや、、先に出口を探す、、竹口さんを急いで船まで運ぶ」

ーーーーーーー

風磨。

「んー、、帰った方が良さそう、、てか招待した月橋がどっか行ったし、、」「なんで俺たちを呼んだんだろ、、」そう優は空を見た。「、、まだ、帰るぞ、、組織の奴らが帰る前に」

ーーーーーーー

翠。

「竹口さん、、」「、、、、」「竹口さん!!」俺は背中でおぶっている竹口さんに声を掛けた。「、、スッー、、す、、い、、」「、、船まで運びます、できるだけ寝ないでください」「、、なぁ、、翠、、お前等3人最近どうした、、??仲が悪い、、」「、、、、」、、3人、、あぁ、、狂唖と梵と俺のことか、、「、、よく、、喧嘩はしますから」「、、っ、、ガハッ!!」「、、!?もう喋らなくていいです」「、、自分で言うのも何だが、、俺は、、お前等3人の父親のような存在だと思ってた、、」「、、それは俺達もです」「、、ハハ、、親でも喧嘩は止められないものだな、、3人の中でお前が1番優しい、、」「、、、、」「、、加内は、、梵が記憶を操ってるんだな、、あれは元々大速力の元にいたbloodだろ、、」「、、ハイ、、梵は、、梵は一体、、何がしたいんでしょう、、」「、、俺は、、お前等3人が馬鹿みたいにはしゃいでるのが好きだった、、だいぶ大人しくなったがな、、」「、、竹口さん、、」「、、梵と狂唖を任せた、頼む、、助けてやってくれ、、そんでお前さんも、、誰かに救われろ、、」「、、、、」「、、、、」俺は足を止めた。「、、??どうしました、主幹」「、、竹口さんが息を引き取られた、、」

この作品はいかがでしたか?

30

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚