テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#病み投稿
藤
1,162
11
14
え、単純に疑問なんだけど
なんでテラーで病み投稿するの?
コメント欄では叩かれるし
テラーは病み投稿するアプリじゃないし
結構さ
「叩いてるやつなんなんだよ」
って人いるやん?
それはまぁ叩くのは悪い、って思うのはわかるっちゃわかるけど
そもそもテラーは病み投稿するアプリちゃうんよ
私は別に見てもふーん、で終わるけど
嫌な人は嫌やん、
叩かれるの嫌なら病み投稿専用のアプリあるよ?
こっから口調強めになるから嫌な人は帰宅してもろて〜
いや何回も言うけどテラーで病み投稿すんなよとは私も思うねんな?
それ用のアプリちゃうねん
それにさ、叩くのきもいとかさぁ…
普通に叩くのは悪いかもよ?
アプリ!!!!ここ!!!違うねん!
私は病み投稿は嫌いちゃう!
吐き出したいならええと思う!
けどなぁ!
叩かれて慰められてわーわーしてる暇あんなら別のアプリで慰められろ!
叩かれるの嫌なんやろ?じゃあなんで投稿すんねん!
別のアプリ使えよ!
って感じでまぁみんなの意見も聞きたいから是非コメントしてくれぜ!
コメント
64件
時差失礼致します🙌 書いてる身からすると 、叩かれることを自覚して 、 ffさん限定にしています 🎶 見たくない人の目には届かないし 、 ffさん限定でffさんも見るか選ぶ事が出来る … これが自分には最適でした ‼️ ここ最近はメンタルがもう駄目になっちゃってるので投稿してますが 、 見たいffさんだけ見てるので叩かれることは無いです 👀
昔鬱病だった私にとって病み投稿(病みアピ)はストレスでした。 病み投稿をするところじゃないのわかってんのにしてる人が多くて腹が立ちましたね。(普通に病み投稿してる人にも腹が立った) まじでふざけんなって話です。叩く人も悪いと思うけど私はどちらかと言うと叩く人の方でした。言ってはいませんが、心のなかで 「病み投稿とか病みアピすんなや。鬱病の人とかの気持ち考えてみろよ」って思ってしまっていました。