テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
24
1,166
901
コメント
7件
わちゃわちゃしている所もあるし、しっかりと詳しく書いているところもあって、切り替えできるところめっちゃ尊敬! jpさんが天然(?)なところ可愛すぎる💘 続き楽しみ!がんば!
のあ)じゃあ、明日からがんばってくださいね!
じゃぱぱ)うん!
もちろん!
るな)そういえば、魔法の上位3人って言ってましたけど、誰なんでしょう?
えと)もう、他の人の魔法鑑定の結果聞いてなかったからなあ笑
じゃぱぱ)あれ?
そういえば、生徒会って何するの?
のあ)えっと、、
確か、魔法を使って学校の秩序を守るんですよ!
じゃぱぱ)ち、秩序?
のあ)はい!
例えb、、
えと)例えば、魔法を使って、生徒が魔法を使って喧嘩する人を止めたりするんだよ!
良く、魔法を使って喧嘩する生徒が居るからね〜!
のあ)ムッ
私の、セリフ取らないで下さい!
るな)のあさん、落ち着いて下さい!
あ、後!
先生からたまに魔獣討伐に行ったりしますね!
じゃぱぱ)魔獣討伐?
るな)はい!
魔獣は、分かりますよね?
じゃぱぱ)うん!
魔獣って、自然魔力を宿した動物だよね?
るな)そうなんです!
だけど、、魔力を動物に宿すと、凶暴化してしまうんです!
なので、魔獣になってしまうんです!
なので、危ないので人間の魔法で葬るしか無いんです!
じゃぱぱ)で、どうして生徒会がやるの?
るな)実は、ここは多くの人間が暮らしているので、、
自然魔力が多いんです。
じゃぱぱ)じゃあ、、
魔獣が増えてるってこと?
るな)正解です!
魔獣が増えてしまって、先生は生徒を守るので必死なので、、
じゃぱぱ)あ!
だから、魔法の上位3人を誘ったんだね!
るな)はい!
だから、魔法が上手い人ではないと、怪我する可能性があるからです!
じゃぱぱ)、、、
るな)?
どうかしましたか?
じゃぱぱ)るなってこんなに頭良かったんだ、、
るな)失礼な!
私は、筆記テスト学年1位取ったことがあるんですから!
じゃぱぱ)それは、前聞いた笑
のあ)でも、本当にるなさんって天才なんですよね笑
じゃぱぱ)まじなの?!
のあ)はい笑
伝説の魔法使いの私でも筆記では、負けましたからね!
じゃぱぱ)凄、、
えと)でも、実技ではやばかったよ〜
るな)なっ!
言わないで下さい!!
じゃぱぱ)実技は駄目なんだ笑
のあ)じゃあ、帰りますか〜
じゃぱぱ)うん!
えと)じゃっぴ〜
スリープ・リープかけて〜
じゃぱぱ)分かった〜!
るな)、、、
のあ)どうかしたんですか?
るな)だって、、
スリープ・リープってのあさんも使えますけど、、
一応上位魔法ですからね?
のあ)ま、まあ。
上位魔法って使える人が世界で5%位ですからね笑
るな)何故か、、
感覚が、、
のあ)、、置いておきましょう。
じゃぱぱ)よーし!
行くよー!
スリープ・リープ!
ビュン!
???)上位魔法、、?
〜家〜
じゃぱぱ)ふわあー
眠う〜
えと)じゃあ、寝よっか。
じゃぱぱ)寝る〜
のあ)おやすみなさーい!
るな)お休みなさ〜い!
〜8時〜
のあ)じゃぱぱさん!
起きて下さい!!
じゃぱぱ)な、何?
のあ)朝ですよ!
遅刻しますよ!
じゃぱぱ)え?!
学校何時からだっけ??
のあ)8時15分からです!
じゃぱぱ)やバイイー!!
えと)とりあえず、準備はしておいたよ〜!
のあ)じゃあ、ご飯食べていってください!
じゃぱぱ)でも、時間無いし〜!
のあ)ご飯を後にするから痩せてるんですよ!
じゃぱぱ)痩せてないよ〜!
るな)、、その身長でその細さはエグいですよ、、
えと)触れないでおこう、、
じゃぱぱ)じゃあ、いってきまーす!
のあ)じゃぱぱさん!!
じゃぱぱ)スリープ・リープ
ビュン!
のあ)じゃ、じゃぱぱさーん!!!(怒)
えと)や、やばい、、
るな)じゃぱぱさん、帰ってきた瞬間終わりですね、、
〜学校〜
じゃぱぱ)ギリギリセーフ、、
???)おい。
じゃぱぱ)え?
???)お前上位魔法使って来ただろ。
じゃぱぱ)そうですけど?
???)っ!
お前、名前は?!
じゃぱぱ)えっと、、
じゃぱぱですけど、、
???)、、?!
全属性の?!
じゃぱぱ)え?
え?
???)あっ!
ゆあんくーん!
え?!
じゃっぴも居る?!
じゃぱぱ)ゆあん、、くん?
ゆあんくん)こっち見るんじゃねえよ!
???)もう~
ゆあんくん居るなら、場所説明してあげなよ〜
ゆあんくんは、場所知ってるでしょー?
じゃぱぱ)???
どぬく)あっ!
じゃっぴには、わかんないよね!
まず、俺は一年生のどぬくって言いまーす!
こっちは、ゆあんくん!
どちらも、生徒会に昨日入った新メンバーでーす!
じゃぱぱ)え、えっと、、
どうして、その2人がそこに?
どぬく)実は、今から生徒会室に行く途中だったんだけど、、
先生に、全員揃ってから向かってねって言われて、、
だから、探してたんだよ〜
じゃぱぱ)す、すみませんでした〜!!
どぬく)いやいや~
まだ、探し始めたときだし〜
ゆあんくん)イライラ
じゃぱぱ)ど、どうして、ゆあんくんは怒ってるんですか、、?
どぬく)あははは(汗)
実は、ゆあんくんは同学年に自分以上に強いのが居るのが嫌なんだよ笑
じゃぱぱ)あ~
ゆあんくん)俺を見下してるだろ!!
じゃぱぱ)い、いや~
属性が多かったり、魔力が多くても使えるかは、分からないじゃないですか〜
ゆあんくん)確かに、、?
どぬく)さっ!
じゃあ、生徒会室行きますよ〜!
じゃぱぱ)はーい!
ゆあんくん)分かった、、