TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
皆が悪い

皆が悪い

「皆が悪い」のメインビジュアル

1

第1話 1話完結です

♥

47

2023年03月03日

シェアするシェアする
報告する

私 の 名 前 は 心 湊  陀

皆 わ た し の 事 好 き な ん だ

皆 は い つ も机に 落 書 き し て く れ る ん だ

け ど 皆 私 の 事 見 て 笑 っ て る

な ん で だ ろ

8月6日

今 日 机 に 花 瓶 が 置 い て あ っ た

ス ノ ー ド ロ ッ プ だ っ た

花 言 葉 は

ま ぁ い い や

8月7日

今 日 は 殴 ら れ た。僕 何 も し て な い の に

8がつ8

お か あ さ ん の た ん じ ょ う び、 み ん な に こ に こ 、 わ ら っ て る

9がつ1

皆 死 ん だ

全員ハサミで切られたんだって

僕は嬉しいよ

あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

〈テレビ〉春 熊 小 学 校 で 殺 人 が 起 き ま し た 、 犯 人 は 、 三 葉 陀 さ ん 7 歳 で す



???

あ ハ は … 皆 ガわルいンダよ

loading

この作品はいかがでしたか?

47

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store