テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ちーなっつ!
もーふ。@NOT稼働
854
#ちーなっつ!
もーふ。@NOT稼働
213
42
もーふ。@NOT稼働
167
コメント
2件
シスターげんさんえrrrrrrrrrr じゃなくて、(?) どけ!!俺がやる!!!(は?) あ〜その理不尽ゲーム懐かしー☆(?)
トレスではない。
似てないけど取り敢えずシスター化させたかったんですの。下手ですわね。
てか右手の影濃くしたのめっちゃ後悔してますわ。
関係ないけど「DYPING」プレイしましたの。クソ怖かったですわ。左目取られましたし。