TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
SnowMan BL集

SnowMan BL集

「SnowMan BL集」のメインビジュアル

1

めめあべ〜嫉妬〜

♥

54

2023年12月10日

シェアするシェアする
報告する

主 どーも!主です!

はい!今回はれんさいです!

その名も!

SnowMan BL集

です!リクエストとかどんどんください!

それじゃ最初はめめあべ!

それではどーぞ!


ーーーーーー嫉妬ーーーーーーーー

目黒side

どーも目黒蓮です

今むっっちゃイライラしてます

え?なんでかって?

そりゃ自分の彼女が他のメンバーと

仲良くしてるから、

いや、仲良くするのはいいんだよ?

でもちょっと距離が近すぎない?

特にこーじとか佐久間くん

まじあの2人距離近いから


深 めめすごい顔笑

目 え、?俺そんな顔してました?

深 うん眉間に皺寄せて笑

目 やばいっすね

渡 で?どーしたんだよ

目 いやー、ね?チラッ

深 あー、笑

渡 助け舟出してやるよ笑


深 こーじー!ちょっときてー!

こ ん?はーい!

渡 さくまーちょっとー

さ んー?なにー?しょーた

目 ありがと、

深、渡 ぜんぜん


目 阿部ちゃん!

阿 ん?めめ!

目 ねぇ、

阿 ん?

目 嫉妬、した

阿 あははっ、ごめんごめん

目 距離近い

阿 ごめん、

目 いいけど、

阿 あははっ、なにそれ笑

目 な、なんで笑うの

阿 いや、なんでもなーい!かえろっか!

目 そーだね

阿 みんなー!俺ら先帰るねー!

岩 はーい!おつかれー!

皆 おつかれー!

ーーーーーーーーーーーーーー

はい!短くてすいません、

リクエストお待ちしてます!

それでは!

この作品はいかがでしたか?

54

コメント

1

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚