TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
お知らせ部屋

お知らせ部屋

「お知らせ部屋」のメインビジュアル

1

活 動 休 止

2024年04月15日

シェアするシェアする
報告する

おしらせです📣 ̖́-‬

この度百井は

活動休止致します。

活動休止と言ってもまぁ、だいたい1.2週間で帰ってきます。

活動休止の理由は

1 リアルが忙しい

来年受験なんですが今のうちに受験勉強をしようと思ったからです

2. 部活について

私の部活は基本走るんですが

家帰ってすぐに仮眠を摂ることがよくあるんですよね、、

朝に書けばいいだろ~!って言う人も少なくは無いと思いますが朝は時間がありません  朝練です。

「なんか部活始まんの早くね?」

って言う人ほんまそれなです😿😿

そ~ゆ~ことでした。

これからもタブンじゃんじゃん投稿していきますので応援よろしくお願いします📣

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;