TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
とりま仮のやつ(自由)

一覧ページ

「とりま仮のやつ(自由)」のメインビジュアル

とりま仮のやつ(自由)

1 - 第1話

♥

46

2024年09月11日

シェアするシェアする
報告する

創作bl

今の所◯◯が攻め、△△が受け。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◯◯は今日も優しい。

ああ、まただ。

◯◯「ーーちゃん、大丈夫?〜〜ーー、ー〜〜、…」

嫌だ。羨ましい。ウザい。

どうして、


◯◯は優しくて社会人として使える人間だからしょうがないのかもしれないけど、…?いや、何がしょうがないの??は???なんで、なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで?僕だけを見てよ。

ねぇ…、


おかしい、おかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしい

……、

そんな風に思っちゃってる自分が嫌いだ。もうなんなの、疲れた、どうしてどうしてどうしてどうしてどうして…



すごく心がぐちゃぐちゃする。全然集中できない。

◯◯「ねえ、大丈夫?」

え?

△△「え、あ、大丈夫。ごめん」

◯◯「何か少し顔色悪かったから…」

△△「え、そう?ごめn」

モブ「◯◯くーん、ちょっといい?」

◯◯「あ、はーい、じゃまた後で」

△△「……」









はぁ?????何あいつ???????ふざけんなよ。どう見たって僕と◯◯が話してる所だったじゃん。てか◯◯もさっきの話してた人と一緒の事言ってきたじゃん。大丈夫?じゃねーよ。なんで??僕と話す事なんて他の人と話す事と同じくらいどうでもいいって事???なんで??僕達恋人じゃん。

ねえ??



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◯◯「今日ほんと顔色悪かったけど大丈夫?」

△△「…うん。」

もうまじでなんなの?ほんとに嫌だ

△△「…あのさ…、」

◯◯「?」

△△「もう会社であんな風に人と接したりすんのやめてよ。もううんざりなんだよ!!やっぱり僕との関係性はただセックスしてただ欲求満たすだけなのかよ?!?!僕みたいなクソビッチで遊んでるだけかよ?!?!?!?!?!見てて苛立つんだよ!!!!!!!ほんとにどうにかしr」



バチンッッ




急に豪快な音が響き渡る。


◯◯「うるさい。君は僕の言うことだけ聞いてれば良いんだよ」

あ…

◯◯「もう寝るよ。明日も朝早いし。」

△△「うん…////」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




△△は僕が居ないと生きてけないくせに…//




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



なにこれ。

めっちゃ変なのできちゃったw

この作品はいかがでしたか?

46

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚