テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
22,821
ふゅう@低浮上
久しぶりすぎて書き方忘れました、、
syp side
夜中の0時をまわって15分。
まだ帰ってこない。
syp)寂しいやん、
0時までには帰ってくる言うてたくせに。
嘘つきだ。
今か今かと待っているというのに。
こっちの気持ちも知らずに!!
頭の中で文句言っていると鍵の音がした。
syp)zmさん、!
ガチャ
zm)!?
こんなとこでなにしてんの!?
syp)なにしとんって、待ってたんだよ?
zm)待たせてごめんな?ただいま
ナデナデ
頭を撫でてもらえば許して貰えると思ってんのか!
普段なら許すけど今日は、、、
syp)お仕置だからね?ベッド行こ?
zm)は、、、、?
ベッドなう
ドサッ
押し倒した、、!
けど、次何すればいいんやっけ?
えーと、、あ、そう!
zmさんいつもキスから始めてた!
syp)んっ/
それで、えーと、、舌入れてかき混ぜる??
syp)、っ、、//(音ならないです
zm)クチュ、♡レロレロ//
syp)ん、ふぁっ、、!?♡
なんでzmさんが、舌入れて、!?
ドサッ(押し返されました
zm)下手なのも可愛い♡♡
syp)はぇ、、?
zm side
少し前にもどります。
やべぇ、、思ってたより帰りの遅くなった。
先に寝てんのかな?
そんな疑問を浮かべながら家に到着。
鍵が見つからない。
ガチャガチャ探してるとやっと見つけた。
急いで鍵を開け扉を勢いよく開けた。
zm)!?
こんなとこでなにしてんの!?
そこには犬みたいにお座りして待っているsypがいた。
syp)なにしとったんって、待ってたんだよ?
こんな寒いところで、ずっと、、?
かわいいなぁ、、
zm)待たせてごめんな?ただいま
ナデナデ
無意識で頭を撫でてしまった。
それでも嬉しそうな顔してて、、食べたい。
syp)お仕置だからね?ベッド行こ?
zm)は、、、、?
衝撃的な言葉を言われて返す言葉もなかった。
引っ張られるからついていったらしっかりベッド。
ベッドの前に立たせてから押し倒してきた。
正直この力なら押し返せるが、付き合ってやるか。
先程のキスや押し返され件に戻ります。
まじ可愛かったな。
下手すぎて音なってないし。
まぁ、ここからは、、、
zm)俺のターンやな♡
syp side
よくよく考えれば、これ、遊ばれてた?
普通に押し返せますよね、?
最初から俺で遊ぶ気満々やったってこと?
zm)チュッ♡
もう相手はヤる気満々やな、、、
zm)クチュクチュ、/♡レロレロ♡♡
syp)はふっ、///んむぅ、、、♡
上手すぎっ、、♡
プハァ
zm)で、俺に何したかったの?♡
syp)えーと、、解かして、奥つこうと、、、
zm)こんなちっこい棒で?
なんだちっこいとは!
こっちが正常なんですもん。
zm)sypがやりたかったこと、ぜーんぶやってあげる♡
syp)はぇ、?
zmさんへのお仕置はどこいった!?
途中から♡
syp)zmしゃっ//きもひぃ、、でしゅ////♡
zm)まだ足んねぇだろ?♡
少なくてごめんなさい🙏
コメント
1件
お 、お久しぶり です ! お仕置き プレイ とか 刺さりまくり の 刺さりまくりの … 😇 sypくん が 最初 攻めようと しても 結局 受け っていうところも 大好き です … 🤍