TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
運 命 に逆 ら う 少 年

運 命 に逆 ら う 少 年

「運 命 に逆 ら う 少 年」のメインビジュアル

7

6話

♥

100

2023年07月01日

シェアするシェアする
報告する








こさめ視点




( ぁ 〜 … らん君といるまくん デキたのかぁ … )


( こさめも __ くんに … )



                  トコトコ



みこと『 おわ ッ こさめちゃん 、 ? 』


こさめ『 みことくん ! 何してるの  〜 ? 』


みこと『 暇だから階段登ってた ! ( ? 』


こさめ『 なにそれ ww 』


こさめ『 ちょっと 相談 乗ってくれない ? 』


みこと『 うぇ 、 いいよ 〜 』


こさめ『 ありがと !! 』






中庭


こさめ『 こさめ 、 なつくんが好き 。 どうしようもないくらい 。 』


みこと『 ふふ ッ 、 こさめちゃんらしいね ッ ( くす 』


こさめ『 でしょぉ ! w 』



暇72視点



暇72『 … は / 』


すち『 だってさ 、 』






6話end .



運 命 に逆 ら う 少 年

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store