TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
自己紹介

一覧ページ

「自己紹介」のメインビジュアル

自己紹介

2 - 第2話 ██んだ目で見ろ。

♥

44

2024年01月06日

シェアするシェアする
報告する

ごめんなさい、

自己紹介のことで、

空白 ?

(メ ロン)

みたいな途中で空白入ってました…

そして最後に、バグっていてバイバイ等の挨拶が入力されていると分からなくて、

2つぐらい挨拶がありました。

ごめんなさい。

で、今回は、

消される覚悟で、

喘ぎ声練習しまーす☆

れっつごー

んッ… やらァ 、触らんでッ 、//

ひゥ”ッ?! 、ァッ”ぐ 、♡ 、

らめッ”ぇッ ♡

イッちゃうからぁ 、!//♡

あぅ”ッ  、そこォッ♡ らメェッ”♡//

イグ 、// イッちゃううぅッ”… ♡///

やァぁ 、そ”ごッ 、イクッ 、♡/

やッ、///

おッ”“!!??  ♡ /

あんッ”♡ 、

…もっど 、うごいてぇ “、?♡//

はゥ”ッ!!!???/♡

そんな急に動いたらイッちゃッ♡ 、あッ”♡ 、いやァッ”♡//

あンッ”♡

やぁ 、♡  そこ突かないでェ”ッ♡ イッちゃうからァ”/♡

イクッ♡イクイクイグゥゥぅッ ♡ はぅぅッん♡/

(、うん、まぁ、出ました)

はぁッ、はァッ ♡

█も、いっぱい出たねッ 、?♡

まぁ、█んだ気分でぽまえら見ただろ。

練習だから。うん

制作・著作

━━━━━

ⓃⒽⓀ

この作品はいかがでしたか?

44

コメント

1

ユーザー

コ"メ"く"だ"さ"い"

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚