TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

グループ?

メンバー?

なにそれ!

グループ作ってみたい!

ってことで作ります!

十人ぐらい来てほしいな...?

僕はこんな感じでいいかな?

名前

零(れい)

年齢

12才

性別

メンバーカラー

どんな子か

礼儀はちゃんと持っていて、コミュ障。

人見知り。抱え込みやすいタイプらしい。

怒る時はちゃんと怒る。

ボケることもあるけどツッコミの方が多い。

テンション

低め、少し高いときもある。








皆待ってるよ!

僕みたいに詳しく書かなくてもいいよ!

グループ名の案だしてほしいな。

絶対なのは、名前、性別、メンバーカラー、どんな子か。

あと何曜日に活動するかよね〜。

できるだけ週末のほうが良さそうよね。

じゃあよろしくね〜!




この作品はいかがでしたか?

20

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚