テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
278
ほいほい機嫌糞悪い白霧どす
今回は愚痴大会(一回データ消えてます)
コメに愚痴ってもええからな
合唱の練習でとある奴らがまともに練習しないんよ
別にな声も大きい、姿勢もええ
それならええねん
けどな練習やからって舐め取るやろ?
本場だけ本気だしゃあええって思っとる?
アホなん?
ンな理由ねぇよ
あのなぁ…
その悪ふざけで何人のまともに練習しとる人に迷惑かかっとると思っとる?
考えてないやろ?
考えてるとしたら逆に引くで?
練習中に森のくまさん?を歌ったりテノールのメンバーの名前を大声で叫ぶなよ!!!!?
しかも曲のめっちゃええところで…
それに歌っとるとこ動画撮る分にはええねん
TikTokの撮影なん???ってレベルで踊るなや
合唱の練習中に側転すんなや
ピアノ係じゃないのにピアノじゃんじゃんひくな
ピアノ係がひくとめっちゃ綺麗やから全然ええねん
てかピアノの練習してるって事でまともやし
でもな
ピアノ係じゃない手前がひくな
煩いねん
それなのに先生の居る、練習の録音の時はめっちゃ声小さいし……
ソプラノ俺含め6人なんやけどそのうち俺含めの3人しか声聞こえんし
練習の時はめっちゃ声うっさいレベルで森のくまさん歌ってTikTokの撮影なん???ってレベルで踊っとるやん
側転までしてるやん
なんで先生居ると声すらでんの???
しかもオペラじゃ無いのにオペラなん???って感じの声出すし
ガチ目にオペラっぽいけど悪目立ちしとるんよ
森のくまさん歌いたいんやったら保育園にでも行けや
テノールのメンバーの名前叫びたいんなら練習のない昼休みに叫べ?
まともに歌っとる人に迷惑かかっとると思わん?
まず迷惑って言葉知っとる?
ほんまに煩いねん
練習の邪魔したいん???
それで自分にも迷惑かかるって思わん理由???
TikTokの撮影なん???ってレベルで踊るなや
歌え!!まともに立って歌え!!
足でリズムとってる分にはええねん
てかそれなら全然大歓迎なんよ
学級委員長見習え!!!!!
陽キャなのは許す、元気がええのも許す
俺の事遠回しに4ねって云ったり
下ネタは嫌やけどまだ許す…
けどな、周り(クラス全体、最悪学校中)に迷惑かけんな
ほんま煩いし迷惑やねん
TikTokの撮影は家でしろや
体制糞悪い状態で歌っとる人もキャップで遊びながら歌っとる人も全部同類や
本場でも森のくまさん歌って終盤にテノールのメンバーの名前大声で叫んでTikTokの撮影なん???ってレベルで踊りながら歌うんやな???
いつも陽キャにビビってる俺やないで?
云う時は云うねん
ほんま煩い
迷惑極まりないんよ
周りに迷惑かけんな
もしこれがシェアのシェアされて見てるんなら云わせろ
もっと周りを考えろ
迷惑って言葉を学べ
練習だからって舐めるんやない
俺ネット内やと誤字魔やけどな
こういうキレとる時は早打ちしとるのに誤字らないねん
そんくらいちゃんと気持ちを云いたいくらいキレとるんよ
ちゃんと練習せぇ
スゥ……………
勝手に思ってます☆
コメント
16件
誰かみてください!

初見です。愚痴、アタシも書いていいですか、?てかもう書きます‥!!
ぐ…愚痴投稿が200♡いっただと……、!?(←VOOMでは初めて作ったネタ動画以外200いいね超えいかない人)