テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ご本人様には一切関係ありません
m!ki
11,246
るななっち
759
コメント
2件

猫って可愛い…発情って可愛い…
わあ…第1話からすごい展開だったね!😳💕 shkくんのネコ化、もう可愛すぎて胸がキュンキュンしちゃったよ〜!特に耳触られた時の反応がもう…エモすぎて叫びたくなった😭💖 gtさんがお姫様抱っこで連れていくシーンは完全に胸アツだったし、knとsmの悪戯っぷりも最高だったよ!最後の“性欲強くなった”オチも含めて、続きが気になりすぎる〜!🌸✨