TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
本音

一覧ページ

「本音」のメインビジュアル

本音

1 - ♡

♥

394

2024年05月20日

シェアするシェアする
報告する

桃×赫

水×赫



水side



彼女のりうちゃん。


正直者ですぐ照れる。可愛くて仕方ない。


言い合いになった時は自分の意見を曲げないところ、でも本当は弱虫でギャン泣き



後でごめんねって抱きついてくるんでしょ

自慢の彼女だよ。






世界で1番愛してる。










赫『ほとけっち!』


水『んー?どうしたりうちゃん』


赫『あのッ、え~と好きだよ?/』


水『僕も大好き愛してるよ。』


赫『ッッ……//』










赫『ほとけっちが勝手にやったんでしょ!?』


赫『全部りうらに押し付けないでッ!!!!!!』


水『は?お前がやれって言ったんだろ』


水『自分の発言に責任持てよ』


赫『はー?!何それ!!』


赫『ほとけがやってくれるって言ったから言ったんじゃん!!!!!!』










こんこん

赫『………ッほ、ッとけ…泣』


赫『ッッ……ッごめ”ッ。”ん…泣』


水『…りうちゃ、』


赫『ッッ”…り”うらが悪かったッ…ッッから”泣』


赫『ゆるして”ぇッッ”……ぇ泣』


水『あぁッッりうちゃッ!』


水『ごめんねッ僕も悪かった!!』


水『だからね?泣かないでッ?』









桃side

















なんでだよ



あんなひょろいやつ。




なんで選ぶの?



愛だって俺の方がなん億倍もあげるし


あいつより俺の方がりうらのこと守れる



キスだって、性行為だって

あいつより気持ちよくさせてあげられる






なのになのにッッッッ












なんでりうらはあいつを選ぶの?









俺がりうらのこと

















世界で一番愛してるのに。





























世界で1番愛してる。



世界で1番愛してるのに。








???
























世界で1番愛されたい♡















赫side










ほとけっちは彼氏でないくんはストーカ







ふふっ











たのしーね。












愛されてる。






りうら、2人に愛されてるよ。













幸せだな~笑











もっと、もっともっともっともっと。




















俺を愛して。壊して。狂わせて。















俺を早く堕としてよ。









りうらが死にたくなるくらい。





監禁して。










りうらが泣くまで痛めつけてよ。








愛を分からせて、押し付けて。











愛してくれないと許さない。












りうらは2人のこと愛してるよ















この作品はいかがでしたか?

394

コメント

4

ユーザー

ねぇ今読んでる途中なんだけど、めっちゃ好きだわ!!ってなって💬欄来ちゃった😊 まず桃さん視点に切り替わってからの一言目よ、もうどタイプ🥲 水さんのこと軽蔑してる桃さんすき…水さんってヘタレっぽいから「自分の方がハイスペでスパダリなのになんであいつが…!」みたいな!!!!!すごく好き!!!やっぱり桃さんはメンヘラ&嫉妬王でなくては!!!!!!!ごめん語りすぎた!?!?!?!?

ユーザー

赤ちゃんは本音を隠してるってことか...?🤔めっちゃ愛されたいのを...💕 メンヘラ?ヤンデレ?的な感じか...✨️✨️ そういう赤ちゃんもよき👍 ふたりにめっちゃ愛されてほしいです((願望

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚