テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
誰かの悲鳴が聞こえてくる。
これは
俺のせいだ。
何も守れない…
俺のせいだ
何故ココまでされないと分からなかったのか
もっと、強くならないと。
彼奴等はまだ強いはずだから
まだ、大丈夫なばず。
探さないと
スペル
290
378
#性格逆?
#rd運営
兎ゞ亜 @はじめたばかり
143