テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
リクエストのur彡我慢です!!
遅れて申し訳ないです、、💦💦💦
ur目線
うぅ……
しんどい、、、、…
でも……今日休む訳には、、
よしいくぞ……
ur/ぅ”ぁ” ッ …
行けるかなこれ、、、
薬だけ、、、
na/urさぁぁぁぁぁぁんー!!!!!!
ur/…… ッッ
うるせぇぇ
ur/おはよ…… ッ
jp/ya裙大丈夫?!!!!
ya/げほ ッ ごほ”“ッ
ur/だいじょぶ… 、???
na/urさん声大丈夫ですか?
na/まぁ、大丈夫ですよね
ur/……うん |笑
心配してくれたけど。
後回しっぽいな、、
ur/部屋帰るね……|笑
na/…?
はきそ……
う……
ur/う”ぇ ”” ッッ 泣
ur/げ”ほ”” ッッ
ur/ぅ”ぇ”“”“ぇ” … ッッ
ふ…… ッ
きつい、、、、、
どうしよ…… ッ 、、
やばい……
倒れちゃうかも……
でも……
“気合い”で、、、
数時間後
ur/はふ”… ッッ
ur/ぅ”ぇ” …
目の前が、、見えないし…
くらくらするなぁ…
あたまもぽかぽかする……
でもめのまえが…
おうとぶつだらけで…
ur/はふ” ッ … かひゅ” ッッ
あと、、こきゅうしずらくて
もう、、むり……
ばたっ
1時間後
no/urさ~ん… ??
sv/ur~???
……
no/ 大丈夫ですかね。
sv/失礼します~…
nosv/は…?/え??
ur/かひゅ… “” ッッ
no目線
目の前に過呼吸になりながら
意識を繋いでるのかも分からない
urさんが、、…
周りには嘔吐物が…
顔も凄く赤いし触ったら普通に火傷しそう。
no/svさん!!!!体温計とか諸々!!!
sv/了解!!!!
どたどた
sv目線
嘘嘘うそ~~ ッッッ!?!
ur大丈夫?!!!
jp/urどうだった??
sv/それどころじゃなーい!!!!
jp/???
sv/部屋来なよ!!??
jp/おっけ~… 、???
jp目線
ドアを開
は… ??
ur…… ?
ur/はふ… ッ “”
嘘でしょ
早く熱を下げてあげないと。
2時間後
ur目線
あれここは… 、???
まだあたまがぽかぽかするけど
なんか、、つめたい…
ur/う” ッッ ?!
ur/う”ぇ” ぇ” ぇ” ッッ ??
またはいちゃった……
そういえばゆあんくんだいじょうぶかな
みにいこ
ur/がちゃ
ya/がちゃ
yaur/ぁ…
ya目線
なにこいつ
めっちゃよたよた歩いてる
でもなんか。
しんどそう。
ya/大丈夫か…?
ur/だいじょうぶ…
こいつなんか赤ちゃんみたいになってねぇか?
重症だなこりゃ
ya/お前は寝ろ。
ur/やらやら… ッ
ur/う”ッッッ
ur/う”ぇ”え”ぇ”
ya/?!
ya/大丈夫か!??
ya/はやくねろ って!!!!
ur/あい… “”
urを寝かせ
ya/良くなれよ。
ya/おやすみ
ur/おやしゅみ…… ッ
下手ですがこれで終わりです!!
リクエストじゃんじゃんください!!
コメント
4件
え、最高✨ なお兄と、じゃっぴの体調不良お願いします🙏 続き楽しみ過ぎるぅ〜♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆