TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

司の幸せ日記🌟🌟🌟


1日目:今日は咲希の買い物について行ったぞ!!咲希、買いたいものが買えて嬉しそうだったなぁ! 咲希の笑顔を見てると幸せになってくる!スターとして皆を喜ばせなくてはな!

咲希との買い物から帰ってきた!そしたら課題をやってないことに気づいた!!流石にやらないとだから徹夜して頑張ったぞー!今日も幸せでした〜!おやすみ!!!

2日目:今日は予定はなかった!!けど急遽ショーの練習をすることになった!!相変わらずみんなは元気そう!!最近は会っていなかったからホッとした!!その後に彰人とパンケーキを食べに行った!!彰人はお姉さんのことを沢山話してた!!よほど仲がいいんだな!

そうだ!あと台風が来てしまうみたいだから沢山お水を買ってきたぞ!飲まなくても備えるのが1番だよな!今日もしあわせ( ´˘` )おやすみなさい。

3日目:学校で風紀委員として類の爆発を防げた!!白石に沢山褒めてもらった!!やはりいいことをすると気分がいいな!

学校から家に帰ると兄として悲しいことがあった…それは、咲希に好きな人ができたそうなのだ!

分かってるんだ…恋は応援しなきゃなッて!まア悩んダら相談してくレ!

間違えてカタカナで書いてしまった!

たこ焼きが今日の夜ご飯で

すっごくおいしかったんだ!!ダイエットをしていたから久々のご飯はいいな!、そうだ!

けいたいを見ながら食べることはしたことあるか?それはお行儀が悪いらしい!知らなかったやっ

てたら直さないとな!長文になってしまった…。まぁいいだろう!おやすみなさい!!

4日目:今日は転校生が来た!!これからの生活楽しくなりそうだ!!その子は友達からモテてたな!どうやらその子は類が好きならしい!俺は応援するぞぉ!だけどその子は俺が類に話してるのが気に食わないらしい!これからは話すことは少なくなるが、俺たちは友達だぞ!類!!

久々にひとりでお弁当を食べるのかと思ったら屋上に秋山がいたんだ!秋山、好きな人が出来たみたいだ!俺の周りは恋してる人ばかりになるな…そしてどうやら俺がセコムになって欲しい!と言われた!上手くできるか分からないがなんでも話してくれ!秋山!

帰るのも1人、、、ちょっと辛いかもでも今日も幸せだった!おやすみ!

5日目:今日はショーだった!だけど、オレが失敗したせいで低評だった…ごめんなさいえむ寧々類

3人ともすごく怒ってる…俺の実力不足だな!もっと練習しなければ!!

そして転校生が俺は頼りになるからこれから少しだけ頼み事を聞いて欲しいと言われた!

はは、全然いいぞ!俺は”スター”だし”お兄ちゃん”だからな!!

なんでも耐えれるぞ!!是非とも俺に相談してくれ🙏

あとオレ、類に話しかけて貰えなくなっちゃった!なんでだろうな!きっとショーの事だ、、

次のショーまでにたくさん練習しないとな…

そして今日も1人で帰った!!類!またいつか一緒に帰ろうな!!

5日間終了

この物語は100日間続けます!1ページ5日間という感じで書いていくので見てね〜!

この作品はいかがでしたか?

32

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚