テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
頑張って🍼の皆さんを書いてみました!!
勘で,,,,
見にくいですね すみません,,,,
なんか皆難しい,,,,😭
特にやわしゅんが,,,,苦手です,,,,
描けない,,,,!!
塩レモンは描きやすい方
佐野さんは描ける時は描ける!!!(?)
頑張ってかけるようになります
コメント
6件
えかわいすぎる すごい天才
うぅま!!!!!! え、うますぎませんか!? やわしゅん本当に苦手なのかわかんないくらいうまいですよ、!! みんな特徴捉えられてて凄すぎます…!!!
うますぎます、、、!!!!!!!!!! そのざきの犬感(?)が出てていい、!! 仁ちゃんは犬も猫も出てる気がします、 3080はもう、うん、語彙力なくやるくらいうますぎますね。