テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
RanJam
1,185
コメント
1件
ああ、この歌詞、胸にぐっときましたね……。「格好悪くても手を伸ばしたい」ってところが特に好きです。誰かを守りたいっていう純粋な気持ちって、泥だらけで不器用なほうがむしろ本当のヒーローっぽい。Minさんの優しさが滲んでるエピソードでした。
🎶.46
曲名:僕らヒーロー
-前奏6秒-
昔々から 誰かのヒーローに なりたかった
キラキラ 輝き人を助けるの が美しかった
主人公になりたくて 英雄になりたくて
人の笑顔を守りたくて …
だけど現実は
甘くはなくて空回りしてばかりの毎日だけど
僕と似たような君が そこで泣いているなら
格好悪くても 手を伸ばしたいんだ
僕ら誰でもヒーローになれるんだよ
落ち込んだって 迷惑もヒーローの仕事だろう?
守りたいものがあるだけでかっこ悪くて 最高のヒーローさ
涙を拭ったらさあ行こう もう僕らは無敵なんだよ
-間奏9秒-
キラキラした 綺麗事じゃなくて
泥だらけで 傷ばかりの毎日でも
馬鹿し合って 笑い合って 言い合ってきたよね
誰も僕らを 認めないような世界でも
進んできた足跡が 僕らの誇り
進め!向かい風を切り裂いて
響け!僕らのストーリーいま
笑われたって 泥を跳ね上げて
走れ僕らの正義は 誰にも譲れないから
僕ら誰でもヒーローになれるんだよ
痛みを 連れて どこまでも 走れ
世界中を 敵に 回したって
教科書にはない ヒーローだ
完璧じゃなくていい 理想じゃなくていいよ
誰かを救う特別な力なんてあっても
不器用でもいい 命 燃やし 進め
僕ら誰でもヒーローになれるんだよ
落ち込んだって 迷惑もヒーローの仕事だろう?
守りたいものがあるだけ
痛みを連れて どこまでも走れ
世界中を 敵に 回したって
教科書にはない ヒーローだ
かっこ悪くて 最高のヒーローさ
涙を拭ったらさあ行こうもう僕らは無敵なんだよ
-後奏15秒-