TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
なな坊ちゃん!お誕生日おめでとう🧸🥞

なな坊ちゃん!お誕生日おめでとう🧸🥞

「なな坊ちゃん!お誕生日おめでとう🧸🥞」のメインビジュアル

1

第1話 〖愛する春千夜〗

♥

2,121

2022年07月29日

シェアするシェアする
報告する

こんにちは!!みゆです!

あのね、皆さんご存知でしょうか!

…7月28日は!なな坊ちゃんの誕生日なんだよぉ!!!🧸🥞


内容を考えすぎて、寝落ちしてしまったので、今書きます…すみません…😭💦


ななちゃんが言うには『蘭春』…だね☆

私何回も蘭春書いてるから慣れた😉

(※多分です。)

ななちゃんに喜んで貰えたら嬉しいな。

見てますか?ななちゃんっ!!

…わかんないや。

ではstart

⇣⇣⇣


























蘭「ねぇ春千夜〜」

ぎゅっ

春「うおッ…///、なんだよッ…」

蘭「……。」

すっ

無言で携帯を見せる蘭。

春「…!?」

蘭「…ねぇ、これ誰?」

俺が見たのは、任務で一緒にいた少し胸元が空いた、色っぽい女とラブホに駆け込む俺がいた…。

春「あ、あの、これは」

蘭「なに、言い訳?」

春「違う!本当に!」

蘭「…俺なんかした?」

春「え…?」

蘭「浮気するほど嫌なこと、春千夜にしちゃった…?」

春「…これは任務でッ…」

蘭「言い訳なんて見苦しいよ、」

蘭「もう本当のこと言えばいいじゃん」

蘭「なんで嘘つくのッ…!?」

春「だから、本当に任務なんだよ!」

蘭「…だから嘘つくなよ、」

春「ッ!俺、蘭のこと大好きなのに!」

春「蘭俺のこと好きじゃないの!?」

蘭「好きだから聞いてるんじゃん!」

春「じゃあさ、、なんでそうやって俺の事信じてくれないのッ…、?」ポロッ

蘭「…」

春「俺、最近蘭に構ってもらってないッ…」ポロポロッ

蘭「……。」

春「らんッ、俺の事飽きたッ、?」グズッ

蘭「飽きないッ、」

春「じゃあなんで俺の言葉信じてくんないのッ…?」

蘭「お前が大切だからッ!」

春「俺の事本当に愛してるなら抱いてみろよ!!」

蘭「……。」

春「どーせ出来ねぇんだろ!?」

春「俺の事、愛してない証拠じゃんッ……」ポロポロッ

蘭「愛してるよ、世界一」

蘭「でもさ、俺、好きな人のこと抱いたら、容赦できないから、抱かないの、」

春「……」ポロポロッ

蘭「俺もさ、別に信じてないわけじゃないよ」

蘭「ただ、確認してるだけ、本当に春千夜が俺の事好きなのか。」

蘭「そしたら、春千夜の言葉次第で俺も変わるよ…」

春「やだぁッ…、らんがいッ…」ポロポロッ

蘭「…本当にそれでいいんだな?」

春「うんッ、らんがせかいいちすきッ」

春「俺らんのためなら、なにされてもいいし、なんでも出来るっ!」グズッ

蘭「…言ったね?」

春「うんッ…!!!」

蘭「男に二言はねぇからな?」

春「…?うんッ、?」






























ばちゅん!♡♡♡♡ごりゅ♡♡♡♡ぱちゅ♡♡♡♡♡

春「あ”ッ♡らんッ〜~~…♡♡♡♡はげしぃッ♡とめてぇッ…///♡♡♡♡」

蘭「言ったろ?“男に二言はねぇ”って」

春「ッ”…♡♡♡」

ぱちゅん!!♡♡♡♡♡ごりゅ♡♡♡♡ぱんぱん♡♡♡♡ずちゅん♡♡♡♡

春「あ”がッ♡♡♡うッ♡♡♡♡もっとおくっ♡ほしいッ♡♡♡♡らんのッ♡ほしい〜ッ♡♡♡♡♡」


蘭「本当に春千夜って淫乱だったんだね?」

蘭「可愛い…♡♡♡」

春「(あ、いつもの蘭だッ♡♡♡♡)」

蘭「奥攻めんぞ♡♡♡♡♡」

春「まッ…!!!♡♡♡♡」

ばちゅ♡♡♡♡♡ごちゅん!!!♡♡♡♡

春「あ”ぁ”ッ♡♡♡♡おくっ♡きもちぃい♡あっ♡♡♡すきっ♡♡♡♡」

蘭「俺もすきぃ♡」

ぱんぱん♡♡♡♡ぱちゅん♡♡♡ごちゅ♡♡♡♡ぱちゅ♡♡♡

春「もうだめッ♡♡♡♡いくぅッ♡♡♡」

蘭「イけ…♡♡♡♡」耳元

春「ッ♡」

びゅるるる♡♡♡ぷしゅ♡ぷしゃあああぁぁぁーーー♡♡♡♡

蘭「どんだけ溜まってんの?笑」

春「はぁー、はぁー♡♡♡♡」

春「はるっ♡らんとえっちすんのすき♡」

蘭「俺も春ちゃんとえっちすんのすきだよ?♡」

春「えへへ…///♡」

春「おれ、らんのぜんぶがほしい♡」

春「らんのしょじょもほしいし、らんのおち〇ぽもほしい♡♡♡らんッ♡らんッ♡♡♡」

蘭「…♡♡♡」

蘭「明日腰痛くなっても文句言うなよ♡」

春「…!♡♡♡♡」


















































ごちゅ!!!♡♡♡♡♡ばちゅん!!♡♡♡♡♡ぱちゅん♡♡♡♡

春「あっ♡もうッ♡くるしっ♡はッ…♡もう、おくッ♡はいないってッ…♡♡♡」ビクンビクンッ♡

蘭「大丈夫大丈夫〜、まだ結腸まで、全然とどいてないでしょ〜♡」

春「でもッ♡もうげんかいだよぉッ♡♡♡」

蘭「…じゃあ、辞める?」

春「…え、」

蘭「ここで春千夜が『辞める』って言うなら俺も辞める。」

あー、ダメだ…、苦しいはずなのに、もっと蘭のがほしいッ…。

結腸の奥まで突ついてほしい…、

春「…らんッ♡」

蘭「ん〜?」

春「おれッ♡らんにけっちょうの奥までぐぽぐぽ突ついてほしい♡もっとしたいッ♡らんのほしいッ…♡♡♡♡」

蘭「…♡」






























ぱちゅん♡♡♡♡ぱちゅ♡♡♡♡ごちゅ♡♡♡ごりゅ♡♡♡♡ぱちゅ♡♡♡♡ぱちゅん♡♡♡♡


春「あぁ〜~ッ♡♡♡♡」

やばい、苦しいッ♡でも気持ちいい♡

この感覚初めて♡♡♡♡

蘭「あはッ♡春ちゃんの中ぐちょぐちょすぎて、変な音になってんね♡」

春「ッ…///♡」

蘭「ねぇ、春ちゃん」

春「あっ♡なぁにッ?♡」

蘭「俺の事好きぃ?」

春「!だいすきっ♡♡♡♡」

春「けっちょッ♡はやくきてぇッ♡♡」

蘭「さっきまで嫌だって言ってたくせに…♡」

春「もうむりなのッ♡らんの♡くせになっちゃったの♡♡♡♡もっとらんのほしいの♡♡♡おくまで♡♡♡♡」

蘭「いーよ♡奥まで愛してやる♡」

春「ッ♡♡♡♡」ゾクゾクッ♡


























ずぷっ♡ぐちゅ♡♡♡ぱちゅん♡♡♡

春「んんッ…♡♡♡」

蘭「ん〜、結構春ちゃんの中ぐちゃぐちゃになってるから、これ一気に結腸までいけそうだなぁ♡♡♡♡」

春「ッ///でもッ♡いっきにいったら…、さけちゃう…よッ、///♡」

蘭「大丈夫だよ、蘭ちゃんまだ奥までいけるから〜♡」

春「え、それ、だいじょぶじゃな……」

ごちゅんんんんん!!!♡♡♡♡♡

春「あ”へ”ぇ”ッ”ッ~…?¿♡♡♡♡」

蘭「あーぁ、裂けちゃった〜♡」

春「あ”ッ♡♡♡♡は”ッ♡♡♡♡」

蘭「春ちゃんが余計なこと言うから蘭ちゃん腹たっちゃったァ〜♡♡♡」

ばちんっ!!!♡

春「い”ッ!?♡♡///」

蘭「ごめんなさいは…?♡♡♡」

春「あっ♡ごめんらしゃいッ♡♡♡」

蘭「ん♡いい子♡」

なでなで…

春「んんッ…♡」

蘭のなでなで好き…♡ この蘭好き♡

結腸までとどいちゃった…♡♡♡

蘭が初めてだ…♡♡♡

嬉しい♡♡♡ 蘭♡♡蘭♡♡♡♡


春「らんッ♡もっとなでなでしてぇ〜…?♡」トロンッ♡

俺の愛する恋人は、エロい顔をしながら、俺のなでなでを求めてくる…♡♡♡

愛おしすぎて、監禁したくなっちゃう♡♡♡

もうだいすきっ♡♡♡♡

愛してる♡♡♡

俺から離れないで♡♡♡

蘭「…♡♡♡♡」



























春「んぐっ♡♡♡♡」

蘭「ん〜♡首輪似合ってるね〜♡」

春「ほんと〜?♡♡♡♡」

蘭「…うん、とっても可愛いよ♡」

春「♡♡♡」

蘭「これからもずっと一緒♡♡♡♡」

春「うんッ♡♡♡」

蘭「春千夜、愛してる♡♡♡♡」




🧸 END 🖤







































どうでしたか!?

うんうん、…下手? …あは、知ってる☆

とりあえずね、みんなが下手だと思っても、ななちゃんが喜んでくれていればそれでいいんだよ👍🏻

ななちゃん、遅くなっちゃったけど、Happybirthday!!!

素敵な誕生日になったことを祈ります!!

ばいばい!!✨🍀


ちなみに今の文字数は3.300字です。

この作品はいかがでしたか?

2,121

コメント

9

ユーザー

最後監禁しようとしてるの好きだ…‼︎ 春千夜堕ちてるの可愛い❤️

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store