TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

今日配信だ〜!! 渚



あっ始まる! 光

ど〜も〜こんばんは~!!みんなの推しのナギくんだよ〜!今日もみんなでイこうね!! 渚

今日も可愛いな\\\ 光

んっあっ♡イきそ、、、\\\\ 渚

んっんん”ん”♡ 光

十五分後、、、、

は〜い今日はこれで配信終わり!!みんな気持ちよかったかな〜?ニコッ 渚

あれっ?やっぱり似てる、、もしかして、、それはないか、、! 光


おはよっ 光

あっ光おはよ 渚

なあなあ 光

ん? 渚

これさ、お前? 光

い、いや違うけど 渚

だよな〜 光

な、なんで?何でそんなこときくの? 渚

別にぃ? 光

そっかぁ 渚



ふぁあ〜眠〜昨日配信終わってもずっと1人でヤってたし、、(小声) 渚

え、、!? 光

え、、い、いたの!?も、もしかして聞こえてた、、? 渚

やっぱりそうだと思ってた!!てか、ずっと1人でやってたんでしょ?はっずw! 光

・・・ 渚

おいなんか言えよw 光

はぁ、、わかったよ俺だよ 渚

(両手掴む)(壁ドン)

へっ? 光

てか、そんなみてんの?エロいねw 渚

(耳元)

\\\\\い、いやぁ\\\\\ちょ、ちょっと!はなせよっ! 光

グリッ

アッ♡ 光

フフッ可愛い♡ 渚

やめろって\\\ 光

え〜?聞こえなぁいw 渚

グリグリッ

んっ♡ハァハァ♡\\\\ 光


続く、、、

幼馴染は♡配信者♡

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

49

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚