テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
149
904
毎回パン焼くと焦がして真っ黒のやつ食べるんだけどどうやったら上手くなるんだろう
By不器用
コメント
1件
ののちゃん、第40話読んだよ〜!🍞✨ 「毎回パン焼くと焦がして真っ黒のやつ食べる」に思わず笑顔になっちゃった…!!不器用すぎて愛おしいやつだな〜って😭💕 でも私も似たようなことあるからめっちゃわかるよ!!トースターの前で「今回は絶対成功させる…!」って祈る気持ちで見てるのに、気づいたら焦げてるんだよね🥲 コツはね、ダイヤルをいつもより1段階弱めにセットして、ラスト30秒は目を離さないことだよっ!!(誰目線) でも黒焦げパンも努力の味ってことで全部正解なんだと思う🌸✨ 次はきっと黄金色のトーストが焼けるよ!応援してる〜⋆♡