テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
もちちゃんのオリキャラの治安悪めバージョン描きました!!
アナログとデジタルで描いたのがあるんだけど個人的にはアナログの方が気に入ってます、
まずアナログ!!
次にデジタル!!
こんな感じです、、!
雑っぽくなっちゃって申し訳ない、!!
じゃあここら辺で〜!!
コメント
6件
メガネ付けてる!!!ピアスある !!!なんか文字がある!!!かわいい!!!!!
デジタルめがチカチカするね、
#初心者だからつまんないかも....
#下手くそ注意
おとうふちゃん
50
49