TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

脳イキ イケガク ひゅまかな

(飛雄馬 × 叶多)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

叶多 「 何 撮影で脳イキさせろって。」

飛雄馬 「アウトやろ 。類さんアウトやってこれ 。」

ふたりが目をやるとそこには

「撮影で脳イキさせてねッ☆  類より」

という紙が貼ってあった。

叶多 「 これはどっちが攻め受けなん 。」

飛雄馬 「 まぁ俺やろ 。」

叶多 「 脳イキしたくないねんけど 。」

飛雄馬 「 しゃあないやん首飛ぶんやから、やらんと」

叶多 「 いややてぇ 、、、」

飛雄馬 「 はいはいやるよ 。」

叶多 「 …」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

叶多 「 紐で縛るんやな 、、、」

飛雄馬 「 当たり前やろ 脳イキっつーもんはn」

叶多 「 うるさい 。」

飛雄馬 「 そんなこといっていいん ?」

そういうとゆっくりいやらしい手つきで少しづつ刺激をする。

叶多 「 ッ … ///」

飛雄馬 「 かわい 〜 、、、 」

刺激をし続け。

叶多 「 あ ッ 、、、///」

叶多 ) これじゃあ行けんやんけ、、、///

どーにかしてち×こ触らな、、、 (

そういい手を伸ばそうとするが紐で縛られているため伸ばせず。

叶多 「 ん 〜 ッ 、、、///」

飛雄馬「 ここかな 。」 

ロープの下のお腹らへんをグッと押して 

叶多 「 んぁぁぁ”“ッ ?!♡///」

飛雄馬 「 え 、 逝った 、?」

叶多 「 んんんッ”“”“♡///」

叶多 「 ッ 〜〜〜〜♡///」

飛雄馬 「 イキっぱなしやなぁ。大丈夫? 」

飛雄馬が触れると

叶多 「 あ”“〜〜〜ッ!♡///」

飛雄馬 「 敏感すぎやろ 、」

叶多 「 ひゅうぅ ッ♡///んあッ///」

叶多 「 こわい”ぃ♡///」

飛雄馬 「 … 笑」

数分後

叶多 「 マジ…..56す….」

飛雄馬 「ごめんって!!!!!」

この作品はいかがでしたか?

261

コメント

5

ユーザー

主様の作品めっっっっちゃ好きです!!急なんですがリクエストって可能でしょうか?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚