TellerNovel

テラヌノベル

アプリでサクサク楜しめる

テラヌノベルTeller Novel

タむトル、䜜家名、タグで怜玢

ストヌリヌを曞く

テラヌノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024幎7月1日〜9月30日たで
snowmanBL

䞀芧ペヌゞ

「snowmanBL」のメむンビゞュアル

snowmanBL

第4話 - 🖀🧡🧡🖀🍌

♥

13

2024幎06月09日

シェアするシェアする
報告する


自分がすっごく眠たいずきに曞いた䜜品なので、

䜜品が短くなっおしたいたした あずちょっず匱めです 








〜〜

向井side~



🖀「康二〜䞀緒にか〜えろ」


今日はそれスノの撮圱日。

そしお今撮圱が終わっお、皆解散しおいる状態、めめに声をかけられた。

🧡「た、たぁええけど 」

🖀「よしありがずう じゃあ、皆、お疲れ様でした〜」

🧡「お疲れ様でした〜。」

💛「お疲れ〜」

💜「気を぀けお垰れよ〜めめこじカップルさ〜んわら」

🧡「なっ そ、そういうのやないもん」

💚「腰、お倧事にね〜(*^^*)」

🧡「 ////」

❀「康二、お顔が真っ赀っ赀だよ、笑」


うぅ 

みんなのばかぁ ///




〜

🊵🊶歩


 おか、倜に二人っきり歩くなんお気たずいし、めめの事だから䜕かしおきそうで怖い 

ちょっず早歩きで歩こうず思っおたら、急にめめに話しかけられた。


🧡「  な、なに 」

🖀「康二。」

🖀「俺さ〜、やっおみたいこずあるんだよね〜」


やりたい事 


めめのやりたい事  いや、たさかね 。








🖀「赀ちゃんプレむをやっおみたいの笑」


たさかのたさかでした。




🧡「嫌や。」

🖀「康二に拒吊暩は〜」


いや わざわざこっち向かっお䞊目遣いで来んなっお 


🧡「 拒吊暩はありたせん 。」

🖀「うんうんさすが康二だね〜(^^)/」


いやよしよししおも効かないし 


でも ちょっずうれちい 




🧡「おか俺毎回思うんだけど、䞀応幎䞊なんですけど。」

🖀「えっでも、あっちは䞋でしょ笑」


「結構䞊手いこず蚀ったでしょ〜」っお顔で芋んなや 。

こっちは仕事で疲れおんねん。

めめもそうやろ



〜〜


🖀「さ、家着きたしたよ〜」

🧡「はぁ ん 」

🖀「あれちゃんずお邪魔したすは蚀わないず〜。ツンツンしおるね」



🧡「なんか悪いん」

🖀「そんな事無い康二は可愛いよ〜」

🧡「うっせ黙れ囜宝玚倉態むケメン。」

🖀「んん〜良いのかな〜お仕眮きにしちゃうよ〜」


すいたせんお仕眮きはマゞで無理っす。


もう〜。

たじで囜宝玚むケメンの囜宝玚倉態ド野郎め〜

たあ取り敢えず家入ったよ。



〜〜

おかお腹すいたな 


🧡「めめ〜。俺お腹すいたな。」

🖀「俺はいらない今から康二を食べるから」


え、蚀い方キモ 


🧡「 じゃあ 流石にお颚呂入らせおもうサッパリしたいから。」

🖀「え〜俺はやだな〜♡」

🧡「はぁ⁉流石にそれは無いt」


🖀「舌入♡♡♡」

🧡「んっ ん ぁあ ♡///」

🖀「康二うるさいよ〜少し黙ろうか〜♡」


おい埅お埅お。

めめ完党にドSスむッチ入っおしたったやないか 

たあ元から入っおたけど。


🖀「はぁ〜い顔赀くしない行くよ〜。」


そしお俺はお姫様抱っこされお䜓が軜いたた寝宀に連れお行かれた。






〜


🧡「ね、ねえめめ」

🖀「康二どうした〜♡」




🧡「やっぱやめよぅ 」


これ以䞊やるず俺が持たないっお 


たあでも圌女がおねだりしおるから、流石にやめおくれるんじゃ 


🖀「男に二蚀はありたせん♡」


なんだコむツ。


🧡「でも男に二蚀は無いっお珟実にある蚀葉だから䜕も蚀えぞん 」

🖀「䜕も蚀わなくお良いんです〜」











🧡「めめ ///」

🖀「康二どうした〜♡」








🧡「やるなら 早めにしおよ ////」

🖀「ふふっ。可愛い子。笑」













〜〜



🖀「ばぶぅ〜ばぶぅ〜。」

🧡「よ〜しよし♡めめいい子だね〜♡」


🖀「ん たんたぁ ////」

🧡「めめ〜♡たたのずこおいで〜」


🖀「あぅ♡あうッ♡ う、うえぇぇぇんっ」

🧡「 ほ、ほら〜どうしたの〜お腹すいた〜////」

🖀「ぁぅ♡みぅく♡みぅく♡」


み、みるく 

みるく/////

みるくっお なに /////


🖀「たんたぁ ///(服脱」


ちょ、いきなり服脱がすや぀ /////


🧡「えぇっ♡/////ちょっ、たぁ♡/////」

🖀「 ♡♡////♡」

🧡「あ”♡んっ♡/////やぁ/////」


♡♡♡/////


🧡「ふぅん♡あっ♡/////らめ /////」

🖀「たんたぁたんたなのに感じちゃめヌ」

🧡「 /// ♡/////ごめんぇ 。」



🖀「たんたごはん♡」


ご、ごはん 



🧡「ご、ごはんっお 䞋脱」





🧡「開 ♡ こ、これ ////」

🖀「あぅ♡/////」


めめが芋おいるのは俺のガン勃ちのちんこ。


🖀「ちょヌらい♡」


ここは俺も気持ちよくなりたいし ね。


🧡「良いよ〜♡////はい、あヌん」


🖀「あヌん♡」



🖀「 ♡ ♡」

🧡「はぁん‥♡/////ぁあ ん/////」

🖀「‥♡♡♡」

🧡「ぁあん♡////吞わないれぇ♡/////」

🖀「 ♡たんたのおちんぜ♡おいひ♡♡//」

🧡「んぅ /////くしゅぐったい ♡らめ/////」

🖀「んん♡///」


あ、間違えおめめの口の䞭に入れちゃった /////

でも飲んでるっぜいな 

口から俺の粟子が垂れおいる姿が本圓に゚ロい。可愛い。


🖀「たたぁ ♡そろそろめぇめもむッちゃいそう ♡」

🧡「そヌなの♡/////」

🖀「うん ♡でもせっかくだからたたの䞭に出したい ♡」

🧡「そっかぁ♡たた嬉しいなぁ ♡」


そう蚀われ俺はめめず向かい合う䜓勢になる。


🖀「じゃあたぁたも䞀緒に出そヌ♡」

🧡「 うん ♡/////」


🖀「んぁあ ♡むく ♡♡」

🧡「ん ♡/////♡」





🧡「  ///// 」

🖀「んたぁた」

🧡「。 。」



🖀「笑 たたねちゃっおんじゃん。」















🖀「おやすみ、康二。」
























〜〜







この䜜品はいかがでしたか

13

コメント

0件

👏 最初のコメントを曞いお䜜者に喜んでもらおう

チャット小説はテラヌノベルアプリをむンストヌル
テラヌノベルのスクリヌンショット
テラヌノベル

電車の䞭でも寝る前のベッドの䞭でもサクサク快適に。
もっず読みたいがどんどんみ぀かる。
「読んで」「曞いお」毎日が楜しくなる小説アプリをダりンロヌドしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホヌム

本棚

怜玢

ストヌリヌを曞く
本棚

通知

本棚

本棚