テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
「は?」
みんなが不満に思い、学園長と名乗るものがはなしを続けた。
「そういえばなまえいってなかったね。僕の名前はモノケンだよ!」
たしかに犬の姿をしている。
「それではルール説明をします。」
「お、なんや?」
「まず、その前に自己紹介しない?私は凍魔 火宝。超高校級の人形師よ。」
自己紹介が始まった。
「俺の名前は最強の男。超高校級の萍使い」
「名前おかしすぎやろwww。あ、俺は半十十四郎。超高校級の変人。いつもみんなにからかわれてるヨ」
(あいつのほうがおかしいだろ。。。)
「私の名前は朝比奈芹。超高校級の記憶力よ。」
「僕はヴェレート。超高校級の科学者やで。まぁ仲良くしよや。」
(こいつだけしっかりしてる自己紹介だ。。。)
「俺の名前は棒読み太郎。超高校級の棒読みだよ。」
「ホントだまじで棒読みだ。」
「俺の名前は藻天奈 樹模。超高校級のナンパ王だよ。」
「きも。」
「なに?」
「反応すんじゃねぇ!」
(うるせぇなぁ。うるせぇなぁ!)
「俺の名前は西郷透。超高校級の放送委員だ。」
「じゃあモノクマじゃなくて透に任せよう!」
全「賛成!」
「なんでだよ!」
「(無視)俺の名前は宿主 髑髏。超高校級の殺人鬼だ。」
(じゃぁ絶対多分殺すやんwww)
「わしの名前はディラゴス。超高校級の龍使いじゃ。」
「おじいちゃんじゃん」
「うるさい!まだわしは全然寿命あるんじゃ!」
「タワシの名前は謎師匠だ。超高高級の教祖だ。」
「俺は来古 盧塚井。超高校級の処刑人だぜ☆。」
(ほぼ髑髏と変わんねぇ。)
「とりあえずまだ人残っているけどもうルール言っちゃうね〜!」
コメント
4件
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
果たしてヴェレートはまともを貫くのか
モノ”ケン”のはずが「モノ”クマ”じゃなくて透に任せよう!」になってたぞ