テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
︎TNT
2,741
1
⚠︎︎注意⚠︎
・ご本人様と一切関係ないです。
・BLのR18です。地雷彡は逃げて。
・初期人狼組zmrbです。
・気分を悪くしてしまったら申し訳ないです。通報NGで。
・エセ関西弁&キャラ崩壊あり
皆さんの学校は分からんけど
教室の黒板らへんから見て右後ろにベランダへ出れる窓?扉?がありますよね!
なんかそこだけカーテンが縦に長いじゃないですか!
3人くらいカーテンに隠れられそうなスペースあるなって
今回はそれだけ言っときたいなと思いました
rbr視点
日光で照らされる一番前の窓側の席
5時限目という睡魔が襲ってくる時間
俺には今事件が起きている…!
いやな?まぁこれはしょうがないねん
男ならば誰でも起こる生理現象なんや
でもまさか授業中に…
勃つなんて思わへんやん…///
もちろん授業は真面目に聞いてたんやで
それでも眠いし日が当たるなんて条件揃ってたらいつの間にか…ね?
ここ男子校やし大丈夫やと思うけどやっぱめんどいもんはめんどい…
先生 ) それでは授業を終わりにします。
あ、ちょうど授業が終わった
最後らへん聞いてなかったけど誰かにノート写させてもらえばええやろ
それより次体育やから移動やし早よ落ち着かせんと…
zm ) ロボロ!ノート写させてや!
隣の席のゾムが俺に声をかけてくる
rbr ) お前っ…また寝てたんか…!
zm ) 何そんな驚いてんねん。いつものことやん。それより今回もノート写してええやろ?
rbr ) 今回は…俺も途中からノート書いてへん…
zm ) は?ロボロが?嘘やろ…何があったん…?もしかしてロボロも寝てたとか!?
rbr ) お前やないんやから寝るわけないやろ!!!
zm ) でもロボロが真面目に授業受けてないなんてどうしたん?
rbr ) そ、それは…///
俺は何も言えず顔を真っ赤にして俯く
ゾムはそんな俺を見てニヤニヤする
zm ) ほ〜ん笑 そういうことか笑
rbr ) …トイレ行ってくるッ!!///
そう言って勢いよく席から立ち上がる
zm ) 待てや。こっちな。
ゾムが俺の腕を掴み教室の後ろの方へ連れていく
rbr ) は?お前何しとんねん!!
てか普通に歩いてたらこれみんなにバレるんじゃ…ッ!///
男子でもそれは恥ずッ…///
それに気づいたのかゾムが俺を隠すように壁に沿って歩いてくれる
rbr ) …ッ!?///
なんなんやモテそうな行動しやがって…!!
まぁこうなったのはゾムのせいやけど…
するとゾムはベランダへ出れる扉の前にあるカーテンを広げる
zm ) ロボロこんなか入ってや!隠れられるで!
rbr ) なんでわざわざカーテン裏に…!!
zm ) ええからええから!
無理やりカーテン裏に押し込まれゾムもその中に入ってくる
カーテンは縦が長く全身が隠れるが流石に男2人で入ったらキツい
それにめっちゃゾムとくっついてるし
こんなことしたの生まれて初めてや
rbr ) ホンマ何がしたいん!?
zm ) それ俺が治したるで。
ゾムが俺のたってるものを指さす
rbr ) はぁ!?何言っとんねんお前ッ!治すって…!///
zm ) 別にまだ何も言ってへんけど…そういう想像してたん?ロボロ笑
rbr ) …ッ!/// ここカーテンめくられたら終わりやしベランダから丸見えやん…///
zm ) それがスリルあってええやんwどうせここ男子校やし見つかってもマシやろ!
rbr ) マシって…/// 俺ら付き合ってるわけでもないのに…!
zm ) 大丈夫やって。一人でするより絶対気持ちええから。
ゾムがズボン越しでゆっくり触ってくる
rbr ) ひゃッ…!///
俺は慌てて口を抑える
今声出したらクラスメイトに聞かれる…!///
zm ) ロボロ声出るタイプ?かわええ♡
そう耳元で言いながらズボンに手を入れられる
rbr ) あ…ッ///待ってホンマにバレてまう…!///
zm ) 大丈夫やって。ロボロが声抑えれば教室からは見えへんから。
声抑えればって…!!///
カーテン裏の時点でおかしいやろ!
ゾムは俺が追い払おうとするのも気にせず手で上下に擦ってくる
rbr ) あッ///まってぇ♡んッ//ふぅ…ッ///さわんな…ッ!///
zm ) そんな声出してたらバレてまうで?笑
rbr ) んなこと言ったって…ッ!///
やば♡こいつ上手すぎる♡
手で口抑えても声出てまう///
こんな気持ちええの初めてや
ダメだって分かっとるのにもおいきそ♡
sha ) ろぼろー?ぞむー?
zm・rbr ) …ッ!?
sha ) どこいるん?トイレか?
ut ) トイレ探してもいなかったで。
sha ) もう体育始まるし他のみんなはもう体育館行ったし…どこおんねん!!
ut ) ん?あ、そこのカーテン裏いそうやない?影見えとるで。
やば、見つかった…?
これカーテンめくられたら…
sha ) もーお前ら何しとんねん!
シャオロンがカーテンに手をかける
zm ) …ッすまん!ロボロが体調悪いねん!だから外の空気吸ってたんや!
ut ) え?体調?ロボロ大丈夫なん?
rbr ) あ、あぁ…大丈夫…ッ///
sha ) すぐ保健室行けよ?俺ら先体育館行っとるで?
zm ) 分かった。
シャオロンと大先生は教室から出ていった
はぁ…助かった…ッ
シャオロンがあのままカーテンめくってたら終わってた…
zm ) ふぅ…危なかったわ!
rbr ) 危なかったわちゃうねん!!お前がこんなとこ連れてくるからやろ!体育だって欠席になってもうたし…
zm ) 結果的にバレなかったんやからええやろ。
rbr ) はぁ!?良くな…ッ!!
するとゾムはまた手を動かし始める
rbr ) あッ♡おまっ…まだ話終わってな…ッ///
zm ) なぁロボロ。このまま指入れてええ?
ゾムは手を動かしながらもう片手で後ろの穴に指を当てる
rbr ) ひ…ッ///な、何やって…ッ///無理やッ!痛そうやもんッ!
zm ) 大丈夫や。ロボロの触ってたから指濡れとるし。
rbr ) そういう問題ちゃう…ひぅッ!?///
ゾムは指を勝手に入れてくる
ホンマこいつ…ッ!///
人の話最後まで聞かんかいッ!!
それに変な感じするし痛…ッ
rbr ) ハーッ///んッ…い”ッ!?///待って…ッ///
zm ) やっぱ最初は痛いか。大丈夫すぐ気持ちくなるで。
ゾムは指を入れてない方の手で俺のを掴み上下に早く動かす
rbr ) あッ♡ん”ッ///それぇッ♡はや…ッい”///♡
グリッ♡♡
rbr ) …ッ!?!?///〜〜ッッ!?♡♡
ビュルルルルルルル♡♡
後ろの穴でゾムの指が何かに当たったのか俺は気持ちよさでいく
zm ) あっロボロの良いとこ見つけたわ♡
rbr ) ハー?♡ハーッ♡い、今の何…ッ?///
zm ) 多分前立腺やない?ほらここ♡
グリグリ♡♡
rbr ) お”ッ///♡はっ///ま”…ッて♡♡そこ…無理ッ!///♡
するとゾムは指を抜く
zm ) まぁ指はこんくらいでええや。んじゃ俺の入れてもええ?
過去一変なとこで切りましたわ
いや続き書けよって感じですよね
後編あるので見てってね!
そしてこれですね、自分がリアルで見たのが元になってまして
zmがrbrをカーテン裏に連れてくまでは多分リアルです
自分のクラスの男子ガチ仲良すぎて
普通に公共の場はヤバいやろって思うくらいまじやばです
もう見慣れすぎて何も思わんけど!
でも床ドン+股ドンのし合いはびっくりした
コメント
2件
fa!?もうこれは妄想のなかの話じゃん…、途中までリアルなんて聞いてないよ…自分も学校に推しカプいるけどもっとこういうふうにいちゃつけよぉー!、終わり方笑ってしもうた笑、でも尊すぎて死にかけてたから死なずに終わりました\(^o^)/