テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
立 華 。
56
213
僕ね 、りあ友 に 素 出したことない 。
いても 、ひとりだけ 。笑
身内 以外 がちで 素 出さん ☆
出 せ な い ん よ ね 。🙄 (
てらーでも 、実は そこまで… (
優しい あく は きっと 仮面 を 被ってる あく です 。
悪 く 簡 単 に 言 え ば …
い い 子 演 じ て る 。 かな…?笑
たぶん 、みんなどん引きするぞ、??
優しくないし 、口悪い 、… (
それでも 、いい人は 僕 の 素 で はなそ 。
コメント
116件
全然!あくはそのままでいいよ! 人違って何が悪いのー?ありのままでいいんだよ。
主)無理に素を出さなくても、あくちゃんはあくちゃん!!それでいいと思うよー!!
/別 ヘ ー キ ヘ ー キ ! 俺 こ う 見 え て 京 夜 さ ん に 似 て る っ て 言 わ れ て る か ら 安 心 し よ う ( ?