TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

ホントすげぇな、小学5年生で準備できて。

マジで凄いって俺は思うよ。まぁこれは俺の意見だし?人それぞれ意見は違うもんな。

とか何とか考えてたら学校に行かないといけない時間だから俺は家を出る。そして…

家を出ると目の前には冴が居た。

「冴!」

冴「一緒に学校行くぞ」

「!うん!」

俺は嬉しかった。冴と一緒に学校に行けて…ホントに嬉しかった。














































まぁこんな事が約半年続いたって訳だ。

俺と冴は今でも一緒にサッカーをやっている。どちらとも世界一のストライカーを目指している。毎日毎日サッカーして、一緒に試合に出て俺は楽しかった。でも冴が13歳になりスペインに行くことになった。

冴は「スペインでサッカーをして世界一のストライカーになる」と言いスペインに行った。

俺は「俺も負けないから!」と言い冴を見送った。

























♡500

何かごちゃごちゃで意味わからん

この作品はいかがでしたか?

641

コメント

2

ユーザー

良き良き

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚